Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

年末年始の準備!

-2 COMMENT
今日は雪マークが(/ω\)
その後晴れマークだから大丈夫かな?


玄関を・・・


お正月1

先日mさんから頂いたマイキー手ぬぐいカレンダーを・・・
縦長なので・・・
全体を入れると・・・
ってことで・・・
1/3づつかな?入れて楽しもうと思います(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン



にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし


冷蔵庫の大掃除をかねて・・・

ミニ食を・・・
ホシノ天然酵母を使わなくては・・・で!


mini.jpg

パン作りの大先輩が・・・(パン屋さん勤務のAちゃん)
ぐーーーんと釜のびしてるって(^^)/

今回は釜伸びのために・・・
100度に温めた中に入れ150度で8分200度で22分焼きました(^^)/

そして初めてこのミニ食の型・・・
綺麗に出せました!
嬉しい(T_T)何故か綺麗にはずれなかったんだよね( 一一)
今年最後のパン焼きは大成功で嬉しい!

にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*




夜中の・・・
今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐のプレゼント交換が楽しすぎる( *´艸`)
セセセンスの無い・・・
翔くんが誰に何を送るのか不安・・・
そうそう先日近所の友達に・・・

真顔で・・・


櫻井くんってなんでセンス無いの?
と言われた・・・



ノーコメントで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ってことで・・・(どんなこと?)


冷蔵庫を大掃除を終えスッキリ!

大掃除1

大掃除2

ポケットには必ず入ってる・・・

大掃除5

ハワイで買ってきたり、お土産に頂く・・・
ミナトのこの2つは欠かせない(笑)

栗の渋皮煮もまだ1瓶あるんだ~真空にしたから・・・
パッカンと開けてお正月に頂こうっと(#^.^#)

今日が最後の燃えるゴミの日なので・・・
いり鶏の材料も切れるものは切ってゴミをもうあまり出さないようにしました(^^)/

にほんブログ村 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?



今日でやっと仕事納めです!
1年良く頑張った!
1人退職が決まって(3月)少しストレスが無くなりそうです(コラコラ)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

りらりん  

ありがとうございました♡

みゆさん、こんばんは~(*^_^*)

ミニ食♡キレイに焼けててめっちゃおいしそう♡冷蔵庫の中が綺麗すぎるわ~!うちが汚すぎるのか!(笑)

こちらからお久しぶりでございまする~(#^.^#)

12月に入って下の娘の進学先が決まってホッとしていたら義姉の入院・・・(T_T)
その後母が転倒し腰を打ち・・・(@_@;)こちらは大事に至らなかったのですが・・
その上今年転職したので、31日まで仕事があり・・・(T_T)

と言うわけでバタバタしていて今年は大掃除ではなく小掃除で!←言い訳(笑)

明日はあっ!もう今日だ!そんな今年のうっぷんを晴らすべくKAT-TUNコンに行ってまいります~嵐にはそうそう呼んでもらえないので~(笑)

今年もこちらでいろいろ楽しませていただきありがとうございました!m(__)m
来年もよろしくお願いいたします♡良いお年を(#^.^#)

夜分遅くから長々と失礼しました(*^_^*)夜中のミニ番組楽しみです♡




2014/12/30 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
おはよう!(こんな時間に)笑

ミニ食ありがとう(#^.^#)

お嬢さんおめでとう!
一安心だね(^^)/

で・・・
大変だったね!
お母様大丈夫かな?

いいよいいよ!
掃除なんかしなくてもお正月は来るから!
私はヒマなんだから(笑)

KAT-TUNコンですか!
最近行ってないなぁ〜
でも最近のKAT-TUN好きよん♪

楽しんで来てね!

今年は大阪で会えて良かった(#^.^#)
お世話になりましたm(__)m
良いお年を!

2014/12/30 (Tue) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment