Smart chic

ARTICLE PAGE

in カメラ女子

2014写真色々・・・

-0 COMMENT
今日は3時半に目が覚めて(笑)
そのまま・・・

コソコソと・・・

きょうの料理でやってた「お煮しめ」が・・・

まず1つ1つの具材をそれぞれ茹でて。

DSC04617.jpg

鶏ももの皮の方だけ焼き目をつけて・・・

DSC04619.jpg

どーーーーーん!と上に乗せるの!
これは新鮮と・・・
落し蓋のようになり味が染みるそうです。
鍋の蓋をして煮込みます。

おひとりさまですが「お煮しめ」が大好きなので普段から良く作ります。

とても美味しく出来ました(#^.^#)

今日はデパ地下へ。
ついでに「ユザワヤ」の30%OFFのハガキが来たので、生地を買って・・・
ついに毛糸を買ってしまった( *´艸`)
今年は編み編みするの止めようと思ったのですが(夢中になるので)
さすがにユザワヤは・・・ガラガラでした(笑)
そりゃーーそうだよね!

デパートでお正月用品見たり、お花を買ったり。
普段はバタバタデパ地下へ行くのですが・・・ゆっくり見れました(#^.^#)
その後は母の所へ。
お正月は弟や妹や孫・・・ひ孫まで来るので!
ゆっくり出来ないと思ってね。

とびっきりの海鮮ちらしとお花持って行ったら喜んでました(笑)

母のとこには猫がたくさん遊びに来ていて・・・
日向ぼっこ・・・

n1_20141230191417ab4.jpg

n2_201412301914195fe.jpg

n3_20141230191420d07.jpg

この子のしっぽが可愛かったので・・・
慣れててノラちゃんなのに部屋の中でくつろいで帰ります(pupupu)
見えるかな?
みんな去勢手術していて耳を切られてます。
初めて見たのですが(ネットで見たことはありましたが)
こんなにバッサリ切るんですね(T_T)
痛くないのかな?????

母の大事なお友だちのようです(笑)

カメラ女子にはまだほど遠いですが・・・

今年はmy365を卒業してIG(インスタ)1本にしたので・・・
そちらからもこのblogへ遊びに来て頂いてありがとうございます!
新しい出会いもまた出来ました。
来年早々にはステキなお品も届くので紹介出来ると思います(ニヤリ)

先日・・・

ig1.jpg

たまたま見たら・・・

フォロワーさんが・・・777
フォローが・・・111

あっ!投稿が660・・・


惜しい(ーー゛)

スイーツもたくさん作りました!

ig4.jpg

パンもたくさん焼きました!

ig3.jpg


朝ごはんは陽が出るのを待って撮るようになりました(笑)

ig2.jpg


毎日楽しいお喋りありがとうございますm(__)m

今年は6名の方とお会い出来ました(#^.^#)
嵐友たyんの時もそうでしたが・・・
初めましてな感じが全然しないんだよね!
好きなものが一緒って時間がいらないのね〜仲良くなるのに(#^.^#)
とってもステキな繋がりをありがとおぅ!

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし



明日も更新する予定ですので(笑)
だってヒマなのよ・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment