Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

新年を迎える準備

-0 COMMENT
今朝起きたら頭痛がひどくて(ーー゛)
なんてこった!
今年最後の日に・・・
偏頭痛薬飲んでお化粧もせずマフラーとマスクで顔を隠し(芸能人か!)笑
ダーーーと甘栗(お正月には必須&チェリーの大好物)とビールと日本酒と・・・
買って帰りすぐに寝たら・・・
3時まで寝てしまいました(ーー゛)
寝れない毎日が続いてたのでね〜
良かった!これでサザンのカウントダウン観れる(紅白じゃないんかい)

しめ縄リースは・・・


o19_201412311536547c0.jpg

大好きなピンクペッパーをドライにしてどうにか手作り間に合いました(#^.^#)
色々つけてたんだけど・・・
シンプルがいいかな?とピンクペッパーメインで!

o20_20141231153656570.jpg



リビングにお花やら・・・

o17_20141231153652734.jpg

お花は最初背を高く活けたのですが・・・
やはりモモが狙ってしまい(T_T)
短めで・・・これも可愛いかな?
フラワーベースはHolmegard Flora12㎝です。

鏡餅は・・・

o25_201412311537306ea.jpg


o16_201412311536517d9.jpg

布製なんです(#^.^#)
小さくて可愛い〜
フラフラしてる時にたまたま見つけました。

o15_201412311536508b7.jpg

そして羊ちゃん・・・
こちらもとってもちっちゃいです(#^.^#)

タオルもスタンバイOK!

o26_20141231162139704.jpg

o27_2014123116214147e.jpg



scopeさんのタオルと・・・
ACTUSさんのタオルです。

ACCTUSさんはSELEで何枚かgetしてます。

 


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし



さてさて・・・
ウォーキングにでも行って紅白に備えます!

今年も拙いblogに遊びに来て頂いてありがとうございましたm(__)m
嵐ファンの方がまだたくさん遊びに来て下さってるのを知って嬉しかったです!
来年からはお茶の間ファンに徹するすもりですが・・・
良かったらまたランチでもして下さいね。
なかなか皆さんこちらから声かけないとランチ行ってくれないんだもーーん!
まぁ・・・年上なのと(笑)忙しいと思われてるからね(pupupu)
お気軽に・・・

ではでは本当にありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい・・・

まだツイとIGのコメ返には登場しますからね(笑)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment