Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

今年もよろしくお願い致します

-2 COMMENT

nennga2.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


os9.jpg

この子たちもよろしくお願いします(笑)
PC持って来て今、この間に座ってblog書いてます(pupupu)
大好きなさんタク観ながら・・・

お正月は・・・

このさんタク

1月2日(金) 15:00-16:55 BSフジ
「木梨目線!憲sunのHAWAII7」(再)(何故か見て無かった)

1月3日(土) 19:00-20:55 BSフジ
「木梨目線!憲sunのHAWAII8」

1月1日(木) 18:00-21:00 フジテレビ
「FNS 正月だよ! オールハワイナイトフジ2015ハワイにいる芸能人大集合!ビッグスターからのお年玉つき生放送SP」

とんねるず&さまぁ~ずだよ!
ハワイ好きなメンバーが・・・楽しみ過ぎる〜
生放送らしいから・・・IGのお友だちがハワイ永住計画で行ってるので映るようにするって(笑)


昨夜は・・・
紅白のOPを見て・・・
今年もかい!と吉高ちゃんを突っ込んで(笑)

21時半からはWOWOWのサザンカウントダウンライブへ。

良かった〜やっぱりサザン!
昨年のライブより曲が良かった(T_T)

ツイでは・・・
もう次は嵐だよね?とかみんな呟いてたので・・・(時間が余る)

「そっちサザン行くよ〜」

と呟いて(笑)ライブに行ってる感覚で紅白を観てました。

今朝はおひとりさまのお正月なので・・・

os2.jpg

簡単に・・・

os4.jpg

お正月にいいなぁ〜と買ったのですが・・・
他の柄は無いですか?と聞いたら無いそうで・・・
でも昨年暮れに行ったデパートには3種類ありました(T_T)
同じ柄を買ってしまったので残念。

os7.jpg

os8.jpg

大好きな黒豆は今年もリメイクが楽しみなんですが・・・
母の所へたくさんあげたので・・・残るかな?(フツーは娘がもらうよね?)笑

見えます?

金粉(pupupu)

日本酒のオマケについてました( *´艸`)

そして・・・
お正月まで楽しみにとっておいた・・・

os6.jpg

栗の渋皮煮

パッカンと瓶を開けた瞬間が嬉しい(ちゃんと滅菌出来てるな)

お料理は上手じゃないけど・・・
作ったり並べたりが好きなので・・・
食べてくれる人がいないのは・・・つまらないですね(笑)

子供たちが戻って来て孫も来て・・・
大勢の家族でのお正月も憧れます(#^.^#)
周りはそんな生活に入ってるのになぁ〜

我家は無理そうなので・・・

まぁいっか(pupupu)

IG(インスタ)でそれはそれはステキなおせちがどんどんポストされるので・・・
めっちゃ大興奮して見ております(#^.^#)
30代40代の方が本当にステキな生活されてますね!
見習わなければ・・・

のんびりしてると思うでしょ・・・

大晦日からずっとミシン動かしてます(笑)

今年も10個の目標を元旦に書きました(いくつ達成するかな?)

にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年



今年も無駄に長いblogよろしくお願いしますm(__)m

【モニプラ】

【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!

今年最初のモニターは・・・アンデルセンさん(#^.^#)
干支の焼印と2015・福焼印・・・とてもステキですね!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしく願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

あらひよ  

明けましておめでとうございます

いえ~い!一番のり⤴
今年もよろしくお願いします。
何年かしたら?わたしがお正月に遊びにうかがいます。おもてなしよろしくね。

2015/01/01 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あらひよさんへ
明けましておめでとう!
一番乗りありがとう〜
今年はお受験だから大変だね。
頑張ってね娘ちゃん(๑˘ᴗ˘๑)*.。
何年かしたらダンナも波乗り出来なくなって家にずっといたらどうしよう(笑)
今年もどうぞよろしく(๑˘ᴗ˘๑)*.。

2015/01/02 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment