Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

初詣とおみくじ

-0 COMMENT
何気にメルマガチェックしてたら・・・
ハワイサイトさんから・・・

ちょっと気になる記事が・・・

これ今年のハワイの私の行きたいとこ全部ピックアップしてくれてるよ(笑)

ハワイで嵐の足跡を追え!

2014年の年末特別企画、ハワイでの嵐の足跡を追え!


ちょいと・・・
ほとんどわかってたけど(見ていて)
プリントアウトしとこ(笑)

今日は初詣へ。
わたくし・・・あまり初詣に行ったことがなく・・・
と言うのも実家が行く習慣が無かった(笑)
若い時は明治神宮に毎年行ってたんだけど(友達と)
今年は娘のこともあるので・・・
近所にはお寺しか無くて(ーー゛)
神社よね?と・・・
歩いて行けなくはないんだけど・・・自転車で。
道はアウトレット渋滞だね~混んでた(自転車だから関係ないけど)

ha5_20150102175946991.jpg

こんなオシャレな街灯がいつ出来たんだろうか?

ha7_20150102180018136.jpg

ha6_20150102180016d8c.jpg

逆光だった?(笑)

そして何十年ぶりに・・・

ha1_20150102175940a5c.jpg

吉だった(#^.^#)

ha2_20150102175942119.jpg

娘の為に・・・

受験の時もお守り買わないで近所のママ友たちに怒られ(笑)
みんながうちの娘の分も買って来てくれたというね・・・

ha4_201501021759454be.jpg

ちいちゃな可愛いお守りを・・・
来年は良い方向へ向かいますように・・・

帰りにデパートやら駅ビルやら行って・・・
福袋最近はネットでしか買ってなかったけど・・・
中身がみんな見れるのね(*´з`)

グっとこらえて・・・(笑)

今年は福袋買わないことにしました!

元旦に今年の10の目標を書きあげました!

その中に・・・

・無駄遣いをせず節約生活(いつまで続くか)
・欲しいモノだけを買おう(これまたどうなるか)

ってことで・・・(笑)

帰りに旅行会社でハワイの保険やレンタカー決めて来ました。
ワクワク!

木梨目線良かったなぁ~
あの夫婦ラッキー業務だなぁ~
で・・・なんで見逃したのだろうか?(笑)
あの呑み屋絶対行こうっと!

憲さんとヒロミさん友達に欲しいわ(*´з`)

スーパーで・・・

ha3_20150102175942bb8.jpg

可愛い子頂きました(#^.^#)

残念なお知らせです・・・

ダンナが波乗りやり過ぎて疲れてさっき帰って来てしまいました・・・

おひとりさま終了!

フツーの主婦に戻ります(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment