Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

アウトレットへ

-0 COMMENT
お正月休みも終わっちゃいますね(*ノωノ)
一週間なんてあっという間ですね(*´з`)

年賀状を今年もありがとうございます(^^)/
今年は最近全然連絡取ってない嵐友さんにはご遠慮させて頂きましたm(__)m
年賀状とか暑中見舞いとか私は大好きなんですが・・・
やっぱり苦手な方には負担かな?と思い・・・
ってここで書いてもたぶんその方たちはもう遊びに来てないと思うので(笑)
でも一応ね・・・
何人かLINE下さって・・・

嵐ファン辞めるんだって~と!
3年ぶりに当たったよとか・・・
皆さん頑張るね!
お友達ではいようね!って皆さんおしゃって下さって幸せです!
お江戸にいらっしゃる時はお休みが合えば接待致しますので・・・

あっ!カンシブ~昨年大阪行っちゃったよ(笑)


3日はダンナがアウトレット行かない?と言うので・・・

「行かない!」と言ったのですが(SALEに福袋の誘惑が・・・)

娘の誕生日があるんだ!と・・・
イソイソと・・・

最初に気になってたルクルーゼに・・・
まだ福袋残ってたよ~

out1_20150104165925232.jpg

全色まだあるよ~と・・・
オトコ前同盟のメンバーにLINEしたら・・・

みんな食いついたんだけど・・・

諦める・・・と(pupupu)
この人たち食器買いすぎですから(笑)

私も白が欲しかったけど・・・
いくつもあるのでここは我慢!
昨年までだったら買ってたなぁ~

次は・・・
こちらも福袋が気になってた・・・
カルディに・・・
ワインと珈琲の福袋はいつも残ってるので・・・

out7.jpg

お得だから買っておいた(福袋買わないと言ってたのに)笑
珈琲は買おうね~と言いながら行ったので(言い訳)

そして・・・

out3.jpg

out2_20150104165926dc3.jpg


out6.jpg


今年お初のパンケーキは・・・
ホノルルコーヒーでした(^^)/

いつ食べても美味しい(#^.^#)

out4.jpg

あっ!食べかけじゃないのよ(笑)
ダンナが写真撮る前に半分にちぎった"(-""-)"
これ大好きなんですよ!
チキンとマスタードが美味しいのです!


娘にお洋服を買って宅配便で送りました(^^)/

SALEに身を引きちぎられそうになりながら(オーバー)
シャツを1枚だけお買い上げ!
だって60%OFFなんて・・・買って行きなさいって言ってるんだもん。


あーーーーかなり我慢しました(pupupu)

さぁ・・・
明日からまた頑張って稼ぎましょう(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment