Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

こぎん刺しのピンクッション

-0 COMMENT
お正月明けが月曜日は最悪ですね(笑)
火曜日ぐらいがいいなぁ〜
まぁ・・・

急患の嵐!

ゲッソリ(しないけど)笑
レセプトお昼休みに郵便局持って行けなかったので無理やり5時前にあがっちゃいました!

木梨目線楽しかった( *´艸`)
おっさんのスポーツ大会!
ダンナが今年はスケート行こうと・・・
なんでやねん!
なんでハワイまで行ってスケートするんや(笑)

IGで見かけてからずっと気になってたこぎん刺し・・・
やろうと思ったけどこれ以上趣味を増やすと(笑)
ってことで・・・

オーダーしちゃいました(#^.^#)

こぎん刺しのピンクッション!

ko1_20150105172330128.jpg

ころんと可愛い( *´艸`)

ko8_20150105172332db6.jpg

ko9_201501051723335e7.jpg

それは丁寧なお仕事されてます。
人気なのがわかります・・・
近くに住んでたら飛んで買いに行ってました(笑)

柄も相当悩んでおりました・・・
最後はこのガーランドの柄で紺かイエローでしばらく悩み・・・
こちらに決めました(#^.^#)

ピンクッションと言えば・・・

私はたぶん・・・
中学生かな?小学生からの使ってました(笑)

sa1_20150105172246fd0.jpg

昭和チックで今見ると可愛いかも(笑)
待ち針もずっと小学生からの使ってて・・・
最近買い替えたんですよ(笑)

お裁縫箱も・・・

何が入ってたのかな?
木の箱です。

sa2_201501051722478cf.jpg

使うのもったいないけど使わねばね?

sa3_201501051722504f6.jpg

めっちゃ刺さります(pupupu)

sa4_20150105172251cad.jpg

こんな感じのお裁縫箱!
グチャグチャになるので・・・
今縫ってたりするものしか置きません。

糸は・・・

sa5_20150105172252a97.jpg

二段に重ねて・・・
IKEAのボックスへ。

sa6.jpg

糸はほとんど師匠がくれます(笑)

この中のYUKIBANEというのはダイソーで扱ってたそうですが・・・
唯一、師匠が100均で買って使えるというものだそうです。
先日探したけど無かったなぁ(ーー゛)

これでチクチクtimeがまた楽しくなりました!


なんと元旦に届いたので〜
早速チクチクしておりました・・・
作品(っていうほどのもんじゃないけど)また後日・・・

今夜9時からまた販売があるそうです。
今回はオーダーでは無く出来てるものですが・・・
出産を控えてらっしゃるのでしばらくお休みだそうですよ!
小さなお子さんがいるのにステキな方です。

よろしければ・・・

ecrina・・・こちら!


見てるだけでも可愛いの(#^.^#)

いつかは・・・




  


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment