Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

チクチク鍋敷き

-0 COMMENT
お正月休み明け2日目にして残業でございました(ーー゛)
年末から腰がヤバくて・・・
仕事しなければ治るかな?と思ってましたが治らず・・・
今日病院へ。
いつもは座ったまま注射を打つのですが・・・
先生が寝て整形なみに2ヵ所打とうと!(内科ですが)
えーーーーーお〇り見せるの?(-_-;)
勝負パンツ履いて行って良かった(笑)

インフルと風邪でグッタリな方がいっぱいで(ーー゛)
うつらないかとドキドキ・・・
流行ってますね〜
気をつけましょうね!

今年初焼きは・・・

gu.jpg

なかしましほさんのフルーツグラノーラ!
大好きなピーカンナッツたっぷりで!
年末の大掃除で賞味期限切れそうなものを入れたと言うね(笑)

一昨日の朝ごパン!

asa1_2015010718140184f.jpg

今朝の朝ごパン!

asa2_201501071814021c1.jpg

ヨーグルトに黒豆美味しいですよ(#^.^#)

栗原はるみさんの・・・

haru-mi冬号で最初に食いついたのがこちら・・・

na.jpg


鍋敷きです(#^.^#)
右から2番目まだ途中です(笑)

刺繍糸で適当にぐるぐるするので・・・
ブサイクだけどそこがまた可愛いと自画自賛!

お友だちへのお年賀です(#^.^#)

そして今日は母のお誕生日!
年末に色々持って行ったので・・・
今日はお花だけを送りました。

写真をくれたので・・・
バラだけのアップをくれる?って言ったら・・・

bara.jpg

凄いアップ(バンバンバン)
でもガラケーだからちっちゃ(ーー゛)

bara1.jpg

こちら送料込みでこのお値段・・・




父が亡くなって一人で気ままに猫と暮らしてます。
好きな時に寝て起きて今が一番幸せだそうです(pupupu)
毎日刺繍をしてますわ・・・
幸せなから良いね(#^.^#)





始まりますね(#^.^#)
ポイントが15日で切れるのであるとは思ってましたが・・・
また土曜日の10時からだ(T_T)
仕事組はスタートダッシュ出来ない(ーー゛)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment