Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

黒豆抹茶パウンドケーキ

-0 COMMENT
黒豆リメイク・・・
と言うか・・・これを作りたいから毎年黒豆炊いてる気が(pupupu)

kuromame1_20150108154055b98.jpg

今年もパックリ割れた(#^.^#)
黒豆抹茶パウンドケーキを焼きました!

今日は娘のお誕生日・・・

kuromame2_2015010815405734b.jpg

お祝いしとく!

娘はどうしてるのか?
詳しい事は何も言って来ないんだけど(ーー゛)

ハンドクリームを送ってと言うので・・・(手が荒れたんだね?普段家事しないから 笑)
他に何か送る?と聞いたら・・・
待ってましたのように・・・

「カップ麺とお菓子」

なんだかね・・・(笑)
箱いっぱいに詰めました〜
ドラックストアでカップ麺とお菓子大量に買ったから恥ずかしかった(ーー゛)


免許の更新に行ったのでジョンソンタウンにお友達へのプレゼント買いに行ったら・・・
ほとんどのお店がまだ休みだった(T_T)/~~~
お正月に北欧ショップは福袋やってたんだけどね〜
ムーミンはすぐに売り切れてたなぁ〜FBより・・・

でも誰もいないから・・・
写真撮り易かった( *´艸`)

j2_20150108154019be3.jpg

j1_2015010815401764b.jpg

ここは大好きな場所・・・
でもいつも撮影とか色々やってるから・・・
屋根までいつも撮りたいと思うけど後ろにマンションが建っちゃったから・・・
入っちゃうのよね〜残念(T_T)

j6_20150108154050f02.jpg

j7_20150108154052233.jpg

もうお花屋さんのヒヤシンスは咲いてる(#^.^#)
先日行った時に・・・

「うちのまだ芽が出たばかりで・・・」と言ったら!
いいんですよ!これは売り物用ですから〜と!
でもIGのお友だちもパン教室の先生も咲いてたよ(#^.^#)

j3_20150108154020046.jpg

j4_2015010815402210c.jpg


j5_20150108154023470.jpg

j8_2015010815405334c.jpg


そうそう!
運転免許の更新はいつも待たないように時間を計算して行くんだけど(笑)
今日もちょうど講習が始まる前3人ぐらいだった!(おうっ)

視力検査で・・・(感で言ったのもあったけど)

目がまた良くなって・・・

眼鏡がハズれました!


健康診断でも毎年目が良くなるのよ(笑)

一番悪い時が0.1ぐらいで・・・
最近はコンタクトも面倒でメガネも面倒で・・・

そしたら目が良くなった(笑)

老眼もまだですの(ホホホ)

【モニプラ】

【アンデルセン】北欧のテーブルウェア「福袋」 6名様モニター募集!

アンデルセンさんの北欧のテーブルウェアの福袋ですって!
興奮しちゃいますね(#^.^#)
春が待ち遠しいです!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment