Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天マラソンポチっ!

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa3_20150110190839842.jpg

昨日は・・・

asa5_201501101908413aa.jpg

ご飯党の娘がいないうちに朝ごパンです(#^.^#)
パン大好きだから嬉しい!
おひとりさまだから簡単!簡単!



昨日からなんだか風邪?????
と思ってたんだけど・・・
今日も朝からなんだか・・・
仕事行ってもボーーーー!(笑)

でも歯医者の子にもお誕生日プレゼントもらってるんるん(いつぞやのお誕生日悲しい思い出が・・・)
お友だちからも送って頂いてありがとうございますm(__)m
またご紹介させて下さいね(#^.^#)

今日は寝ようかと思ったんだけど・・・
頑張ってバレーの練習行っちゃいましたわよ!

明日は朝から夜中まで(笑)スケいっぱいなんですが・・・

絶好調でした(あれ?)
気のせいにします!気合です!

楽天マラソンも気になりながら仕事してて(コラコラ)

帰ってソッコー!ポチしました(#^.^#)






1店舗目
【生活】

ルクルーゼ  ココットオーバル 25㎝



いきなり大物!(笑)

念願のルクをポチっとな!
ストウブはあるけど大きなルクがずっと欲しくて・・・
年末にポイントたまったので・・・
ポイント10倍の時に買えば良かったかしら(T_T)/~~~
マラソンまで待ちましたけど・・・
ポイント5倍でした・・・
自分へのお誕生日プレゼントにします( *´艸`)


2店舗目
【日用品】

エクセルーラ パワークリーム EX 40g



こちらは次のマラソンでと・・・
雅姫さんご愛用のクリーム!
ずっと気になってて今使ってるのが無くなったら試してみようと思ってました(#^.^#)
良いといいなぁ〜

こちらは・・・いつもの一緒に!

デジャヴュ




3店舗目
【趣味】



ステキブロガーひよりさんがいつもこの本でキッシュを作ってるので・・・
先日立ち読みをして良かったので(pupupu)




売り切れてしまった(T_T)
お友だちも載ってるし・・・どうせならマラソンでと思ったのに(ーー゛)



4店舗目
【生活】

猫シート



爽快ドラックさんは助かる!お安いし!

5店舗目
【生活】

猫砂



猫用品は店舗稼ぎで2店舗で。

チェリーが急にオシッコをあっちこっちにしてたので・・・
猫砂をモモと別にしてあげました。
たまたま付いてた猫砂がコレで・・・
とってもいいしチェリーも気にいってるようなので!

取りあえずこんなとこかな?
無理して達成はしないつもりです!
今年は節約ですから(pupupu)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment