Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

バースデー&バースデー!

-0 COMMENT
BSプレミアムの【だから荒野】がワクワクする!
何もかも投げ出して家を出たーーーい!と1度でも思ったあなた!(笑)
是非見て!
新ドラマ・・・
〇〇妻・残念な夫・流星ワゴン・ウロボロス・セカンドラブ
楽しみがいっぱい!
銭の戦争はめっちゃ面白かった!
ドラマ全部見る時間も無いけど頑張ります(笑)

ze1.jpg

しっかり鏡開きにはぜんざい頂ましたよ!
餡子は大量に作って冷凍してます(#^.^#)
餡子好きにはたまらなーーーい!
お餅も網でゆっくり焼きました(#^.^#)


お誕生日ネタでまたすみませんm(__)m
でもいくつになっても「おめでとう」は嬉しいもの!
自分の年は考えないようにするわ(pupupu)

IGの方でもお祝いpicを頂いちゃいました(#^.^#)

bi10.jpg

餡子好きの私の為に・・・そしてハード系が好きな私の為にバケット焼いてくれました(#^.^#)
祝クープ記念日!
お仕事も子育ても大変な中・・・(#^.^#)

bi1_20150113184656d81.jpg

苺好きな私の為に苺マフィンを!
写真の撮り方がめっちゃ上手なんです(#^.^#)
このキャンドルどうしたら見つけられるんだろう~って言う可愛さ!

bi7.jpg

こちらはお坊ちゃま成人式で忙しい中・・・
自分のショップ立ち上げで忙しい中・・・
晴れ女の私にピッタリなフォト!
何故か・・・いつも同じことしてるの(笑)

bi2_201501131846586b4.jpg

こちらもお嬢様が成人式で忙しい中!
実はアイシングが嫌いだそうで・・・
知らなくてアイシングたっぷりのカップケーキを送ってしまった事があって!
それを食べてからアイシングが好きになってくれたそうで・・・
このアイシングもダンナさま絶賛してくれたそう( *´艸`)

bi9.jpg

今、大豪邸を建てていて(笑)忙しいのに・・・
お高い苺様で・・・
苺づくし~

bi8.jpg

わざわざ餡子に苺乗っけてくれたの(#^.^#)
忙しいのにスコーン焼いてくれて(T_T)
可愛いでしょ!


こちらは365から仲良くしてもらってるオトコ前同盟のメンバー!
IGへ全員移動して来てまた楽しくやっております!
ありがとうm(__)m

嵐友ちゃんからも・・・

bi6.jpg

昔からこちらに遊びに来てくれてたMちゃんありがとうm(__)m

bi3.jpg

美容師さんなので成人式で忙しい中お祝いしてくれました!
母校全国サッカー優勝おめでとう(#^.^#)


bi4.jpg

こちらは私が365を始めて初めて惚れちゃった方(笑)
カメラのステキさを教えてくれた方です。
なんと!夜なべして(笑)ガーランドを作ってくれたの(T_T)
マカロニのリボン!
乙女フォト撮らせたらスワィコーーー!
でもね・・・見た目もめっちゃ可愛いのに・・・のん兵衛(笑)
だから好き!
IGでも仲良くして頂いてます!

そして・・・

Mちゃんからは・・・

bir1.jpg

嵐ファンの皆さんならわかるわよね?

bir2.jpg

上品だわ~昨年の嵐さん!
そう・・・
紅白の差し入れでございます(pupupu)
めっちゃ上品なお味でございます。
ピンクの方は生産が追い付かないそうですわよ!

ありがとうm(__)m

そして可愛い苺マフィンも焼いてくれたRちゃんから・・・

bir5.jpg

bir6.jpg

この子たまんなーーーーい!
早速持って出かけちゃいました(#^.^#)
見えるかな?
ミイのハンコも可愛いの(#^.^#)
ありがとうm(__)m

そして・・・
人気で買えないんだって!と言ったら・・・

Yさんが・・・

bir4.jpg

お友だちの分も・・・
今日発送しました!お楽しみに(#^.^#)

クルミッ子・・・めっちゃ美味しいですよ(#^.^#)

本当にありがとうm(__)m

一年頑張れるよ(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment