Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

ルクルーゼオーバルお嫁入り

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa6_20150114200736d73.jpg

昨夜のミートソースグラタンの残りで!
フルグラと・・・パンもちょい見え(#^.^#)
STAUBのココットも冬には大活躍だね〜

 



にほんブログ村 トラコミュ カフェ風ごはんへ
カフェ風ごはん



楽天マラソンでお嫁入りした・・・

白ルクちゃん(#^.^#)
お誕生日に届きました(ニヤリ)

ルクルーゼ オーバル25㎝。

le4_20150114200605e45.jpg

le3_20150114200604517.jpg

le5_20150114200607389.jpg

le2_2015011420060296f.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




ニヤニヤしながら撮りまくり(pupupu)
憧れの白ルクちゃん!
嬉しくてまだ使えません(笑)

最初に何を作ろうか・・・悩み中!
カレーなんか作れない(笑)
でもどんどん使ってシミも愛着わくようにしなきゃね〜



キッチンを見直さねばで・・・



今までは・・・

ki1_20150114200800a21.jpg

K+depのお鍋は赤が可愛くてずっと愛用してました。
カレーやシチュウーや・・・
おでんも・・・
今までお疲れさま(#^.^#)

今は・・・

ki2_20150114200802e31.jpg

STAUBはピコ・ココット18㎝。




野田琺瑯 ポーチカ キャセロール20㎝。
琺瑯なのでジャム作りには大活躍です!
大好きな苺のブリザーブもこれで!



にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯



これ以外に雪平鍋が3つあります(ーー゛)
少し整理しなければね〜
収納がね・・・

ってことで・・・

楽天からお誕生日ポイントが来たので・・・



今月までなので早速ポチっとな(#^.^#)

頑張ります(笑)

【モニプラ】

ル・ノーブル◆人気北欧ブランド・イッタラ「脚付ボウル」コーディネートモニター募集

カステヘルミの脚付ボウルで・・・
オシャレにアイスを食べたい( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment