Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

素敵なお部屋コンテスト

-4 COMMENT
昨日の朝は・・・

asa7_20150116195722d17.jpg

最近IGで流行ってる分厚い卵サンド(#^.^#)
ハムサンドも作ったら・・・食べ過ぎ(ーー゛)

夕飯は・・・

yu1_2015011619565591b.jpg

質素です(笑)
鯖の味噌煮がどうしても食べたくて・・・


昨年・・・

アイリス収納・インテリアドットコムさんからブログのメールフォームを通して・・・

「素敵なお部屋コンテスト」を募集しております。
ぜひご応募いただけれたらとお声かけ頂きました(#^.^#)

もっとステキな内容のメールでしたが・・・
ここでは省略で( *´艸`)

えーーーーー!
と思いながらも応募してみました(#^.^#)

今朝・・・
メールをチェックしてたら・・・

このたびは、「素敵なお部屋コンテスト」にご応募いただきありがとうございました!
  多数の応募者の中からあなた様が当選となりましたのでお知らせします


朝からテンション上がってしまいました(#^.^#)

アイリス収納・インテリアドットコム・・・こちら!

名前だけですが・・
わかる方はすぐにわかるかと!

moc1.jpg

HNこの子たちですので(笑)

あっ!モモちゃん目ヤニが(ーー゛)

リビングの・・・

ri1_2015011619565266c.jpg

こんな写真を応募したのですが・・・

先日・・・

ri2_201501161956548f8.jpg


グワーーーーーーーン!

モモが突然このドライに興味をもって・・・

倒してグチャグチャに(T_T)/~~~

お気に入りのお花見つけて(たまたま)ドライにしたのになぁ~
すこーーーしだけ残ったので良かったけど(泣)

朝から嬉しいニュースでした(#^.^#)

今週、来週と仕事忙しくてダンナがいるので・・・

おひとりさまが・・・無くなりました・・・

ゆっくりと・・・

za3.jpg

パラパラします(#^.^#)




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

4 Comments

りらりん  

みゆさん、こんばんはー(*^_^*)

わぁ~!!!すごい!!おめでとうございます~(^O^)

素敵な写真ですもの♡♡♡
足元ポカポカ~(笑)早く届くといいですね!(*^。^*)

Mステ見ながらウロボロス待ち~^m^
みゆさんは赤と黒のゲキジョーかな?(笑)

ニャンズの写真もかわゆい~♡♡♡

2015/01/16 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

みど  

こんにちは。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
そして、
コンテスト当選おめでとうございます。

お部屋素敵ですもん!
みゆさんのブログに来させてもらってからは、いろんなことを参考にさせてもらっています。
勝手に(笑)
がんばる気持ちも湧いてきます。

今年も楽しみにしています。

2015/01/17 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんにちわ!

ありがとうね(#^.^#)
なんだか・・・ビックリな朝でした!
HP飛んでくれたのね(pupupu)
足元ポッカポカが早く来ないかなぁ〜

そうそう!
ウロボロス〜リアタイでみて・・・
嵐さんの曲聴いて(笑)
赤と黒のゲキジョー録画して観たよ!
めっちゃ私には面白かった(ニヤリ)

2015/01/18 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
こんにちわ!

わぁ〜お誕生日までありがとう(#^.^#)
コンテスト・・・なんだかビックリな朝でした( *´艸`)


参考になってるかな?(笑)
でもそうやって言ってもらえると嬉しいよ!
ブログ遊びに来てくれてありがとうねm(__)m
今年もご贔屓に〜

2015/01/18 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment