Smart chic

ARTICLE PAGE

in 素敵便

編み編みステキ便!

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa8_20150118142226e8b.jpg

asa10_20150118142226829.jpg

asa9_2015011814222501c.jpg

asa11_201501181422283ba.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



冷凍庫のバケット救出作戦!
フレトーに苺ソースで!
この苺のソースは大好きで大量に瓶に保存してます(#^.^#)
グラノーラにかけても美味しい!

我家のヒヤシンスはやっと・・・芽が( *´艸`)


365でお友だちになったmちゃんから・・・
今年もステキな編み編みを・・・

suteki3_20150118142147147.jpg

suteki4_20150118142149fee.jpg

昨年もお帽子頂いたのですが・・・
娘が気にいっちゃってね(ーー゛)
ほぼ娘がかぶってるんだけど・・・

あっ!またお帽子が〜でもちっちゃくない?????
私の頭入らなくない?????

suteki5_201501181421501b2.jpg

なーーーんと!

ティーコゼーって言うんでしたっけ?(笑)

青いお帽子はすぐに!

早速・・・

suteki6_20150118142151f22.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




そうなのよ(T_T)
我家・・・お紅茶を頂かないので・・・
ティーポットっていうのが無いのですわ(T_T)/~~~

ですので・・・ケトルにかぶせてみたら・・・
私的には満足!
編み目がキレイだね〜( *´艸`)

mちゃんが・・・

『ポット買って』と(バンバンバン)

ずっと欲しかったの!

オサレなティーポット!
急須の代わりにもなるし・・・

でも欲しい作家さんものがドンドン出て来て・・・
選べないの(pupupu)
どこかで出会いがあったらなぁ〜と(#^.^#)

白くまちゃんのお帽子は・・・
ずっと欲しかったから編めばいいんだけど・・・
なかなかこれが・・・(ーー゛)
そしたら飛んで来た(#^.^#)

めっちゃ可愛いなぁ〜
青か赤で迷ったんだよ!と・・・

私カラーは赤だと皆さん思ってるのでね(笑)

ブルーのシマシママフラーともピッタリ!

白くまちゃんもあったかだね!

mちゃんの編み物は売って欲しいわ(笑)

マフラー付きがあるよん!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment