Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

金時豆マフィン

-0 COMMENT
今日は、暖かいですね(*≧m≦*)
お洗濯物ゴッソリ干しました!

しやがれ~珍しくリアタイでちゃんと見ましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
途中飽きたけど(コラコラ)
重大発表・・・相葉ちゃんガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

家内ゲタでスコーン

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
さまぁ~ず式英会話!

使おう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

Can I get a discount?

です(*≧ε≦*)ぷぷっ

旦那さんがいっぱいお野菜を頂いてきてね。
その中に・・・

しいたけ

凄い大きい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
この倍あったので・・・
今朝、娘がフットサルで帰って来たので、いつも行ってる飲み屋さんに色々お野菜詰めて持って行かせました。
椎茸は、お店で焼いてもらいなさいと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
我家も夕飯に焼いて、お醤油ちょっとたらして食べます(*≧m≦*)


スーパーに行ったら、無農薬の北海道産の金時豆が安売りしてたのでget!
早速煮てたら・・・

金時豆


これ作りたくなってね(*≧m≦*)

金時豆マフィン


出来た~と思って1つ半分に割ってみたら・・・
中が・・・

下に沈んでる( ̄□ ̄;)!!
難しいのね~
上にトッピングでも置いたんだけど・・・
かなり入れたつもりだったんだけど・・・
もっといっぱい入れても良かったのね!

私の朝食でございます(*≧m≦*)

こうやって失敗しながら成長するのですよ(まだ成長するのか?)


今日は何するかなー( ̄▼ ̄*)ニヤッ


可愛い(*≧m≦*) お値段もお手頃でメール便可が嬉しい!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとなよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment