Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

Can★Doのディッシュスタンド

-0 COMMENT
今日のブランチは・・・

asa12_20150125154031cbc.jpg


昨日は・・・

asa15_20150125154034da7.jpg

asa14_201501251540352c6.jpg

asa16_20150125154035d12.jpg

パン教室で焼いたバケットたちで美味しい朝ごパン(#^.^#)
バケットサンドが大好きです( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



今年の目標に・・・

100均を上手に利用する!

えっ?そんな目標?ですが(笑)
100均行くと・・・
ついつい「可愛い〜」とか言いながら・・・
無駄なものを買ってしまうのです(ーー゛)

100均へ行くときは時間をゆっくり取るようにしました!
時間が無いとついついダーーーーと買ってしまうから・・・

こちらが今日のお買い上げ・・・

1002.jpg

お目当ては・・・

バレンタインデー時期に大量に出る・・・

1003.jpg

買い占めて来ました(笑)
今年のデザインも可愛い!
これはちょっとお友達にお菓子とか送る時に大活躍するの!

ディッシュスタンド・・・

1004.jpg

ずっと木のが欲しかったのだけど・・・
100均の1度使ってみようかな?と・・・

1005.jpg

こんな感じですが・・・

1006.jpg

1007.jpg

たまには一番前を替えてみたりして( *´艸`)

まぁまぁ使えますわよ!

追加して買って来ましょ!

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



今は・・・

1008.jpg

1009.jpg

積み重ねられてますので(pupupu)

こちらぐらいだとシッカリしてるなぁ〜

  


おまけ・・・

1001.jpg

ほぼ日手帳に使うんだい!

しかし・・・
リノベしてからスタンプ台?どこへ閉まったか・・・
見つからず(ーー゛)
押せないの(笑)



送料込みでの5セットはお安いね!

昨日バレーの練習でやってしまいました(T_T)
グギっと来たんだけど・・・
ちと息すると苦しかったんだけど・・・
その後も大丈夫だったから練習最後までしたんだけど・・・
帰ったら(ーー゛)
痛くて寝れなかったよ・・・

今日朝イチでイケメン院長のとこへ・・・
イケメン院長のとこ3週間ぐらいお休みしてリフォームしたんだよ!

ウォーターベッドマッサージが入ってね!

これがめっちゃ気持ち良いんですわ・・・

で・・・話それましたけど(笑)

背部捻挫?
腰なんとか・・・

全治2週間はかかると・・・

はぁ・・・

痛くて寝れませんわ・・・
今週末から2月はお休みはスケがビッチリでございまして・・・

早く治しましょ!

   

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment