Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

白ルクでびゅーーー!

-0 COMMENT
またまたSCOPEさん・・・販売ですね(2月2日より)
Artek値上がりするんですね〜



かなり買われてる方が多いからな〜
値上がり前のポイント10倍ですからね・・・
でも欲しいのよね!
1つ偽物(笑)ありますが・・・みんなんで取り合いなんだよね〜
何に使うの?と思ってたんだけど・・・
以外に使えるんだよね(#^.^#)

でも・・・こちらのチェア欲しいわ( *´艸`)



後1脚まだ買ってにないのよね・・・(笑)

今朝は・・・

oden6.jpg

oden8.jpg

おでんのラストで朝ごはん!
大好きなちくわぶなんか・・・とろけてる〜(#^.^#)

白ルクちゃんのでびゅーーーー

は?・・・

おでん!

何故かオサレなシチューとか!スープとか!炊き込みご飯とか・・・じゃなく・・・

おでん!(笑)って決めてました(#^.^#)

oden3_20150126153523977.jpg

oden1_20150126153520773.jpg

oden2_20150126153522bf6.jpg

oden4_20150126153524c2a.jpg

チェリーも興味深々(pupupu)

オーバルの27㎝でもいいかなぁ〜と思うくらい・・・
でも隣のコンロにぶつかると聞いてたので(ーー゛)
25㎝にしましたが・・・

満足!満足!

今日は肉団子スープが入ってます(#^.^#)

le4_201501261535182d2.jpg

25㎝のオーバル煮魚とかも出来るのでいいですよ!

   

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


そして・・・

常備菜1

常備菜2

↑インスタ用!
流行です(笑)

包丁で切る作業もシンドイので少しづつ・・・
今週は接骨院に時間を取られるので帰るのが遅くなりそう・・・

少しでもね!

昨日はお休みをもらってゆっくりしました!
午前中に接骨院・・・

3時間!

先生・・・長いぜ!

この季節にアイシング泣けてきます(泣)

以外に座ってるのが辛いので・・・
このへんで(充分無駄に長い・・・)笑

頑張って早く治します!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment