Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

苺のクラフティ&プチキッシュ

-0 COMMENT
ゴントランのクロワッサンで・・・

asa19_201502030817382bb.jpg

asa20_20150203081737787.jpg

二日目もめっちゃサックサク!
一度食べて欲しいクロワッサンです(笑)
冷凍も出来るみたいだけど・・・
冷凍庫がね〜入らないよ(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理




毎日寒いですね(ーー゛)
仕事終わって接骨院によると7時過ぎてしまったりで・・・
湿布がスースーして・・・
自転車で・・・

「寒い!!!!!」

と叫びながら帰って来ます(下り坂)笑

2月2日がダンナのお誕生日だったので・・・

ichigo3_20150202195033d41.jpg

ichigo4.jpg


苺のクラフティ!

にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ



桃のクラフティは大好きで良く作るんだけど・・・
苺は初めてで・・・
めっちゃ美味しい(#^.^#)
酸っぱいのが好きなベリー好きにはたまらないね!
苺の甘酸っぱさと甘いプリンのようで・・・
おすすめです!簡単ですので(#^.^#)

そして・・・
時間も無かったので昨日は・・・

ki3_20150202195036a78.jpg

ki6_20150202195125fed.jpg

ki4_20150202195037893.jpg

ki5_20150202195039cab.jpg

ワンタンの皮でプチキッシュ!
簡単で美味しい(#^.^#)

中身は玉ねぎと海老とアスパラとミニトマト!

キッシュは作ると意外に簡単なんだけど・・・
パイ生地の部分が面倒な方もこれなら!

春巻きの皮を四等分して作ったほうがパリパリになる気が?????

マフィン型に皮を敷いて卵液がこぼれても焼けばキレイに取れますよ!
粉チーズたっぷりで美味しかったです(#^.^#)

【モニプラ】

【アンデルセン】デニッシュブレッド&ショコラコンフェクション 5名様モニター募集

デニッシュブレッド大好きです( *´艸`)
バレンタインにもいいですね〜

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment