Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

GLOトートをオーダー

-2 COMMENT
毎日寒いですね~
関東は、また明日も雪マークが・・・

365で知り合い、今はIGで仲良くさせて頂いてるお友達が・・・
ついに!
ショップオープン!

実店舗はヒッソリ(笑)オープンしてたのですが・・・
こんなん出来てます!とLINE頂いて・・・
食いついたよ(#^.^#)

ご紹介させて下さいね!

naobag2.jpg

こんな感じで届きました(#^.^#)

お手入れ方法が書いてあります!
知らなかったから嬉しい・・・

DSC05084.jpg

ブルーのお色がうまく出ないなぁ(T_T)
もっとグリーンかかってるんだけど・・・
とってもステキなお色です。
黄色もこれまたステキなお色です!

1つ1つ彼女の手作りです!
少しお時間かかる場合があります。


Sサイズ・・・2000円
  
  幅29×高さ17×マチ11 持ち手の長さ 13


DSC05077.jpg

iPhone6をポケットに入れてみました(#^.^#)

DSC05078.jpg

中に入れてみると・・・
長財布が入る大きさ!(計算されてるね~)
小さ目のポーチとエコバッグが入ります。
ちょっとお買い物や私は仕事に持って行きます(#^.^#)

Mサイズ・・・2500円
  
  幅37×高さ23×マチ18 持ち手の長さ 14


DSC05076.jpg

DSC05083.jpg

たっぷり~ほぼ日手帳も入ります(#^.^#)
私はデジイチ入れたいのでこちらはお出かけ用です!

DSC05085.jpg

Mサイズの中にスッポリSサイズが・・・( *´艸`)

帆布のしっかりした作りです!

お色は・・・

naobag1.jpg

1 生成
2 アイボリー
3 グレージュ
4 チャコール
5 アクアブルー
6 コバルトブルー
7 ブルー
8 ルリコン
9 ネイビー
10 ラベンダー
11 紫
12 薄グレー
13 チュウキ
14 リーフグリーン
15 グリーン
16 ショッキングピンク
17 赤



私がオーダーしたのは・・・

Sサイズが・・・チュウキ
Mサイズが・・・コバルトブルー

色々オーダー出来ます(#^.^#)

嵐ファンの皆様へ・・・

naobag6.jpg


こんなんどうですか( *´艸`)

嵐カラー出来てます(笑)(Nちゃん借りちゃったよ)

GLOは・・・会社の名前なんですが・・・

GREEN LOVEだよねって(笑)
相葉ちゃんファンなんです・・・実は彼女。

彼女との出会いは・・・

名古屋へ行った時の写真にコメントをくれました。
私も彼女も写真からは嵐ファンってわからなかったのだけど・・・
一昨年のお誕生日だね~
それからのお付き合いで・・・
昨年はお会い出来ました!
自由が丘へ行きたいとのリクエストでご案内しました(#^.^#)

実は・・・
写真を初めて、365からIGへ・・・

一番影響を受けたのが彼女かもしれません。
ちょっと妹なんだけど(ちょっとね~笑)

とにかくなんでも出来ちゃうスーパー主婦です!

それもすべてがパーフェクトなんだよね~

お料理はもちろん(お料理の先生してましたから)
パンやスイーツも!
洋服作り、編み物、刺繍も・・・
なんでも出来ちゃうのよ!
年下だけど憧れちゃうの!

栗原はるみさんの世界や・・・
暮らし上手~シリーズの本や・・・
色々教えてもらったの!

それと・・・
なんか似てるの(笑)
とってもやってることが・・・
良く同じ事を同じ時間に・・・

でもね・・・
とっても優しくて前へ前へ出ないタイプなの!(ここが綿sと違うのよね~笑)
そこがまたステキ!

たった1枚の写真で繋がったステキなお友だちの夢への扉・・・

応援させてもらいます( *´艸`)

オーダーしたい方がいらっしゃいましたら・・・
私までメールかLINE下さいませm(__)m



初めてのお客さんだったのです!
人生の中でこんな幸せなことは無いですね(#^.^#)

naobag4.jpg

DSC05071_20150204201733172.jpg


頂いちゃいました( *´艸`)

ブローチが可愛すぎて~嬉しい(#^.^#)
今年キテる・・・イエロー!

このリネンのシリーズも店舗にあって欲しかったの(#^.^#)

ルクやストウブで大活躍する鍋つかみもこのシリーズであるんだけど・・・
とってもステキなんです!

ネットショップはまだ出来てないので・・・
また出来ましたらご紹介させてくださいね(#^.^#)

DSC05068.jpg


こちら入荷してますよ(#^.^#)
私も愛用しています!
 




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/09 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

t様へ
こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m
トート気に入って頂いてありがとうございます!友達も喜んでると思います。
取り敢えず今の所は連絡先を知ってる方でお受けしようかと思ってます。
またネット販売開始致しましたはこちらでお知らせ出来ればと思います。
持ち手は肩がけは出来ないですね。
トートの縁から1番長いとこの長さです。
大変申し訳げざいません。

2015/02/09 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment