Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

テーブルウェアフェスティバル2015@モニプラ

-0 COMMENT
あまりに可愛いのでポチっとしたけど・・・
送料が・・・(ーー゛)
まだ保留中・・・フリーカップは売り切れてしもうた・・・

  

昨日はトートの注文ありがとうございました(#^.^#)
友達もとってもテンション上がっておりました(笑)
そして今日はお嬢さんの受験で・・・
忙しい中の手作りになっておりますので・・・
ワクワクお待ちくださいねm(__)m
昨日までご注文の方は注文しております!

今年もテーブルウェアフェスティバル2015に行って参りました(#^.^#)


ル・ノーブル出展◆テーブルウェアフェスティバル2015へご招待[2/1~2/9]

ル・ノーブルさんのモニターをさせて頂きました!

ハガキ


最近晴れ女が雨女〜雪女へ(笑)
お友だちが雪で断念したので・・・
今日しか行ける日が無かったので・・・
雪の中で開演同時に東京ドームへ!

DSC05086.jpg


入るとすぐにはバレンタインデーの可愛い世界が!

DSC05087.jpg

DSC05088.jpg

DSC05089.jpg

DSC05090.jpg

DSC05092.jpg

DSC05093.jpg

可愛いね(#^.^#)

一番のお気に入りは・・・

DSC05091.jpg

スプーンの上のシュガー!見て見て!(笑)
欲しい・・・

かなり空いてたので・・・
先にブースを回りました。

DSC05103.jpg

これにはビックリ!

昨日イイホシユミコさんのブースもあると知って・・・
これだけあると凄い!!!

DSC05102.jpg

知らない方が多かったのかな?
誰もいなくて(笑)
買い占めたかったけど・・・
大阪でも我慢したので・・・我慢!

DSC05101.jpg

DSC05106.jpg



こちらには何度も行ってしまい(pupupu)
悩んだけど・・・
ここも我慢!

DSC05099.jpg

DSC05098.jpg

白山陶器さんの新作!
真っ白でステキですね〜

DSC05105.jpg

昨年お釜買ったショップにはカラフルな・・・可愛い(#^.^#)

テーブルウエアの方へ・・・

DSC05107.jpg

DSC05108.jpg

DSC05109.jpg

こちらは・・・黒柳徹子さんの作品!
タイトルが・・・忘れてしまった・・・すっごく楽しい感じだったのに(ーー゛)

DSC05096.jpg

DSC05097.jpg


そして・・・

DSC05111.jpg

モニターさせて頂いた・・・ル・ノーブルさんへ。

ご挨拶もして・・・

DSC05117.jpg

DSC05115.jpg

DSC05114.jpg

DSC05113.jpg

輸入ブランドの数々・・・
とってもステキなグラスがいっぱいでした(#^.^#)
モニターありがとうございましたm(__)m

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

ル・ノーブル◆テーブルウェア・フェスティバル2015~暮らしを彩る器展~出展

ウィーン磁器工房 アウガルテン

常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


帰りに上から・・・

t_20150205170329ec4.jpg

結構な人が・・・

雪が心配でお昼には自宅へ戻りました(#^.^#)
寒い1日でした・・・

まだ9日まで開催しておりますので良かったら足を運んで下さいね。

戦利品はまた・・・



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment