Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

2月のお買い物マラソンで欲しいもの

-0 COMMENT
明日からお買い物マラソン始まりますね(#^.^#)



欲しいものなど・・・
あくまでも買うものではなく・・・欲しいものね(笑)

イエロー欲しいよね(#^.^#)
2月8日11時〜お安い!





このプケッティの色いいですよね( *´艸`)
出てからずっと欲しい病(笑)
ハーフカット早く出ないかな?
こちらはタイムSALEだから・・・ポチっとかな?



こちらは・・・
私も愛用しておりますが・・・



湯浅ロベルト淳さんのコースター!
昨年のロハスで見つけ・・・
名刺だったかな?頂いて・・・
外人さん?
すっごく可愛くて・・・何枚か買ってお友達にプレゼントもしたの!
そしたら・・・
インスタでフォローしてるショップさんが取扱い始めましたと・・・
思わず・・・
湯浅ロベルト淳さんのインスタにも飛んでしまい・・・
あら・・・外人さん???と有名な方とは存じあげず・・・申し訳ない。
でも嬉しい( *´艸`)
ロハスではいっぱいあったよ!
お値段がリーズナブルで驚いたの!

ro49_2015020719022046f.jpg

こんなにいっぱいあったんだよ!
買い占めてくれば良かった(笑)

こちらにその時の様子が・・・


こちらも見てからずっと欲しいアイテム!
紙フィルターがいらないんですものね〜
布を買ったのですが・・・やっぱりお手入れが大変で(ビジュで買ってしもうた)



こちらも気になる・・・



来月・・・珈琲教室が取れたので講義聞いてからにしても良いかな?とも・・・

スタンプ台が1つしか見つからず(笑)
ほぼ日手帳に使いたくて・・・



送料込みで店舗稼ぎにはいいかな?


この子に一目惚れ・・・



でもイエローは今売り切れだね(T_T)/~~~

いつもマラソン前に売り切れてしまって買えず・・・



ブラックはあるけど・・・
ブラウンが欲しい・・・

そして・・・
ミキサーの刃が壊れてきそうなので・・・
色々物色してますが・・・



ハワイでも見て来ようかな〜って(笑)
持って帰ってくるんかい!!!
今のとここのパナのが一番!

パン切り包丁を結婚祝いに頂いて・・・
この当時はハイカラだったのよ(笑)
だって実家に無かったもの(ーー゛)
頂いた先輩がこれあると便利だよ!と・・・
めっちゃオサレな先輩でしたので・・・さすがと!
それも25年以上使ってると言うね(pupupu)

買い替えを・・・
やっぱり「タダフサ」が欲しいかな( *´艸`)





そして包丁もずっと探していて・・・





やっぱりGLOBALかな〜
タダフサのも気になるんだけど・・・
毎日使うとなるとこの一体型・・・柄とね!いいよね〜
16㎝が出て皆さんこのサイズがいいと・・・

この3色だけ欲しかったのよね〜



2セットパック!

バラでもいいかな〜

  


考えましょ!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment