Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

アイリス素敵お部屋コンテストUPされました!

-0 COMMENT
ただいま・・・
バレンタイン第二弾・・・

v1_20150212213751b7f.jpg

ブラウニーにおめかし中( *´艸`)

後はラッピング・・・

今朝は・・・

asa25_20150212213711eac.jpg

asa26_2015021221371281f.jpg

先日のテーブルウェアフェアで連れて帰った器で・・・
またまたイエロー!
お色違いでグレーも(#^.^#)
めっちゃお安かったの〜

あんこ好きな方は是非やって!
ヨーグルトにあんこめっちゃ合うから〜

えーーーーって思ったあなた・・・

やって!(笑)

アイリス収納インテリア

素敵お部屋コンテスト2014

結果がUPされました(#^.^#)

アイリス収納インテリア・・・こちら!

よろしかったら飛んでみて下さいね(#^.^#)

ステキなお部屋がいっぱいです〜
我家・・・恥ずかしい(ーー゛)

3位だっようで( *´艸`)

でもよーく見ないでね・・・

お恥ずかしいですが・・・
ソファーが・・・
ソファーが・・・

まだ迷って買えないのですが・・・

にゃんずが爪とぎしちゃうので・・・ボロボロ(見えてるし)

あーーーちょっと写真良く見れば良かったです(笑)

頂いた・・・

アイリス2

ホワイトでいい感じです(#^.^#)

リブング隣のPCデスクの足元で大活躍しております。
持ち運びが楽なので・・・
キッチンにも持って行ったり!

アイリスさんお声がけ頂きましてありがとうございましたm(__)m

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment