Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

沼サンとバレンタイン大作戦!

-0 COMMENT
今朝は沼サンでおはよう!

asa27_20150213201604075.jpg

asa28_201502132016060f3.jpg


沼サンご存じ?( *´艸`)
陶芸家の大沼道行さんのいつもの朝食なの!
奥さまがIGやられててレシピ公開してくれてます(#^.^#)

めっちゃ美味しい〜
黒コショウとピクルスとオリーブ刻んで入ってるの!
これは基本のレシピから・・・

バレンタイン大作戦(勝手に)

まずは・・・

オトコマエ同盟のみんなには・・・

DSC05171_20150213201800058.jpg

DSC05172_201502132018010fd.jpg

遊んでしまった( *´艸`)

これに・・・

DSC05205_20150213201803809.jpg

ベアクッキーの詰め合わせを(#^.^#)

他には・・・

昨夜焼いた・・・

v1_20150212213751b7f.jpg

ブラウニー!

osara2.jpg

こちらのお皿に入れて(#^.^#)

ブラウニーね!
今日は接骨院の先生たちにも持って行ったら・・・
喜んでくれた(pupupu)
イケメン院長めっちゃあまーいチョコ好きなんだよ!
他の先生も照れてたよ(笑)

v2_20150213201648a70.jpg

ラッピングは難しいので・・・簡単に!

v1_201502132016475eb.jpg

今流行のメイソンジャーに入れたりして・・・

後はバレー仲間に届けます(#^.^#)

明日から練習行っていいですか?と聞いたら・・・

まだダメだね!って(ーー゛)

楽しみにしてた4月の全国大会予選は・・・

ハワイとかぶった!!!!!

ガックシ・・・
ハワイとかぶらないようにずらしたのに・・・
なんでやねん(T_T)


オマケ・・・

osara1.jpg


絵心ないっす(pupupu)

今もお皿焼いてます・・・
これまたプレゼント(笑)
喜んでくれたらいいなぁ〜

はまるわ・・・(笑)

らく焼きマーカー・・・





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment