Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

やっと休日・・・(追記あり)

-6 COMMENT
naoちゃんトート
2月4日までのご注文の方は発送が始まってるそうです(๑˘ᴗ˘๑)*.。
お手にしたら是非一報をお願いしますね~

《追記》

GLOというショップ名で届きます(๑˘ᴗ˘๑)*.。
ゆうちょ振込み用紙が入ってると思いますので、ネットか振込み用紙でお願いします!




歯医者の子からスタートした風邪は・・・
スタッフに次から次へとうつり・・・
毎日誰か休んでるという・・・
私はどうにか火曜・水曜と頑張りましたが・・・
水曜日も先生が少し残業出来ます?と・・・
「ははははい・・・」と言いましたが・・・
裏でひたすら鼻をジュリジュリかんでるので・・・
先生も・・・
「もう帰っていいですよ・・・後は大丈夫ですから・・・」と(笑)
少し早目に帰って来て・・・
ダンナが帰って来るまでソファーでぐんなり・・・
常備菜を土曜日に作っておいて良かった!
どうにか乗り切ってます・・・

今日は掃除を取りあえずダーーーーとして・・・
長年うちの担当だった保険屋さんが辞められて新しい方が・・・
どうしてもご挨拶にと言うので2ヵ月前ぐらいに今日しか空いてなくてスケを入れたので・・・
見直しもしようと!
結局、午前中に夫婦2人分見直しして。
最近はiPadですぐにでるから便利ね~
急いで会社に戻り書類作ってまた午後に来ると=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
寝れない(笑)
なんだか見直してると!
ダンナがガンより六大の方でとか!
ダンナの死ぬ相談してるようで(笑)
お2人来たので話が盛り上がる(笑)
1人の方が偉くすべてのモノに~
可愛い~可愛い~と(笑)



これを見て!
パンも作られるんですか?
とか(笑)
褒め上手さんなんだもーん!

保険のおばさんが今は年下ってね(笑)

1日寝れなかったけど~
チーズケーキ頂いから(笑)

ミモザのリースは・・・
翌日には・・・

ミモザのリース

ションボリ・・・
たった1日のふっわふわでした(笑)
でもこれも可愛い(#^.^#)
少しパラパラした部分を縛っても良かったなぁ~

パン教室の先生に頂いた・・・

pan4_20150219100917344.jpg

ミニ山食とミニカンパ!
このカンパがチョコとオレンジの味でめっちゃ美味しい( *´艸`)
ざる豆腐の入れ物で焼いたと先生が(pupupu)
これ焼けたら嬉しいなぁ(#^.^#)

asagohan.jpg



熱を出す前に・・・
出来上がってたミトン・・・




夜な夜なTV観ながらゆっくりゆっくり編みました~



久しぶりの付録目当て買い( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

iPhoneケースもsousou(๑˘ᴗ˘๑)*.。
可愛い~



珈琲派の私ですが!
ドロップティーを頂いたので~
ハートが可愛い(๑˘ᴗ˘๑)*.。
ミルクティーにしてゆっくりの夜を過ごします(๑˘ᴗ˘๑)*.。

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

りらりん  

みゆさん♡こんにちは(*^_^*)

具合はいかがですか?
熱が出るとしんどいですね・・・(T_T)

ミモザのリース♡ステキ~(^O^)
翌日の落ち着いた色合いもいいですねぇ~(#^.^#)

ミトンも可愛くて~♡♡♡すごい上手~(^O^)

ドロップティー?知らなかったわ~こんな可愛い紅茶があるんですね!
ここに来るとステキなものがいっぱいで癒されるわ~(*^。^*)

体調戻るまでゆっくりしてくださいね♡

2015/02/20 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ひよこまめ  

みゆさんこんばんは~~♪
週末なのでのんびりブログ巡ってます(*´ω`*)

ミモザのリース,超~かわいいですねー!!
リースって甘いテイストのものが多いですが,こちらは大人っぽくて清楚な感じで素敵です!!
いいなあ~。
ミトンも,売り物みたいでかわいいですね。
一晩で編めるものなのでしょうか?とってもおしゃれですね!
そして・・・・まさにさっきアフタヌーンティーのHPでドロップティーを見て,かわいいな~買おうかな~って迷っていたところでした。
すごい偶然です(笑)同じくハートの形で角砂糖も売っていたので,明日買いにいくつもりなんです(*^-゚)

2015/02/21 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

MARI  

ミモザにつられて

毎日読ませて頂いてるのにコメ無しでごめんなさい。
春色のミモザのリースにつられて書き込みしたくなりました。手作りが沢山で羨ましい!ミトンもそのまま売って欲しい(^_-)
忙しい中、ちゃんと生活を楽しんでいる姿に励まされてます。美味しそうなパンが良いな~。
私は変わらず美味しいお店を探して買ってますが。
熱は下がりましたか?お大事してくださいね、

2015/02/21 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

りらりんさんへ

こんにちわ!

どうにか復活して来たよ(T_T)/~~~
今回は本当にしんどかったよ!
この年で熱出すとホント辛いわ・・・

ミモザリースどうにか出来た(#^.^#)
可愛いよね〜憧れだったから!
嬉しくてスキップしたくなる(笑)
とってもステキな出会いがいっぱいで・・・
また楽しみが出来た(#^.^#)

りらりんさんも風邪に気をつけてね!

2015/02/22 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: いらっしゃい!

ひよこまめさんへ

こんにちわ!
またまた遊びに来てくれてありがとう(#^.^#)

ずっとリース作りのWS行きたかったからとっても嬉しかったです!
出来るか?不安だったけど(笑)
どうにか出来上がりましたよ!

ドロップティーね!
私も知らなかったんですが・・・
お湯をそそぐと・・・
フワァ〜って茶葉が広がりますよ(#^.^#)
プレゼントにいいかもね〜

2015/02/22 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ミモザにつられてありがとう!

MARIさんへ

こんにちわ!
お久しぶりです(#^.^#)
にやんずも元気だよ!

いつも遊びに来て頂けるだけで充分なんだよ〜
ありがとうねm(__)m

ふふふ・・・
嬉しいなぁ〜手作り元々好きだったけど・・・
なんだかこの年でまた楽しい毎日を送ってるよ!
ただね・・・
アンテナかなり広げてないとならないから・・・
大変(笑)

ミモザのリース憧れだったから・・・
ちゃんと習えてうれしかったの(#^.^#)
いくつになってもお勉強ね・・・

買えちゃうのもいいよ!
最近はパンもお高いよね(ーー゛)
でも大人買いしちゃったりしてね(笑)
うんうん!美味しいお店探すのも幸せよ!

熱はどうにか下がりました・・・
いつも気にかけてくれてありがとうねm(__)m

2015/02/22 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment