Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

モニプラ報告

-0 COMMENT
モニプラモニター3件報告!

最強下地★あらすてき化粧品ぽあクリーム 現品¥9,800 長期モニター2名募集


ぽあクリーム

自宅でサロン品質のトリートメント体験…MoeMoe(モエモエ)集中トリートメント

トリートメント

韓国シートマスク 毎日のお手軽ケアに お勧め10種類【美人天下】

シートマスク


以下モニター感想を!
最強下地★あらすてき化粧品ぽあクリーム 現品¥9,800 長期モニター2名募集

「ぽあクリーム」は余分な皮脂でテカリ・ベタつきが気になる部分をサラサラでマットな肌に補整してくれるクリーム状の化粧下地。

毛穴が気になってるので応募しました。
以前、他のぽあクリームを使った事があるのですが・・・イマイチでした。

こちらのクリームは、少量塗った後に少し時間を置いてファンデを!
スッベスベにお肌がなります。
まだ1週間くらいでしょうか?
ちょっといい感じでございます。
まだまだたっぷりありますので、引き続きモニター続けます。

あらすてき化粧品ファンサイト参加中



あらすてき化粧品 魔法の化粧下地 ぽあクリームモニター



自宅でサロン品質のトリートメント体験…MoeMoe(モエモエ)集中トリートメント

家で簡単にできる2ステップのトリートメントで、乾燥を防いで、うるおいのあるやわらかい髪をキープ。
シャンプー後に、軽く水気をとり、髪のダメージ部分にケアキーパーをよくなじませて、その後洗い流さず重ねてケアセラムを塗布してなじませるだけ!(時間を置くとより効果的です)2つのトリートメント効果で、しっかり髪をケア。


香りは、ほのかに香る感じです。
ハワイを連想させました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これもまたキシキシしますよ。
洗い流すまでは・・・
美容院のトリートメントは、みんなキシキシするんでしょうかね(笑)
市販のお安いのだと、なじませてる間になめらかになりますよね?
これも洗い流すとサラサラしますね~
いつもシットリするのを選んでるんですが・・・
最近、気付いたのはサラサラの方が私の髪にはいいと。
まだ1~2回分あるので引き続き!

モルトベーネファンサイトファンサイト参加中


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



韓国シートマスク 毎日のお手軽ケアに お勧め10種類【美人天下】


高級不織布を使用をした贅沢なマスクシート。
10種類もだったので応募!

パックは、最近はほぼ韓国のものを愛用しておりました。
これは初めてでした。

まずは・・・

ザクロ

香りはほのかに!
とにかく密着力が凄いです!
私の肌が乾燥してるのか(*≧ε≦*)ぷぷっ
パック後、肌になじませようとするでしょ。
初めて、手が張り付くって言うのを経験しましたよ。


プラセンタ

一番興味があったプラセンタ!
プラセンタとは胎児を成長させる胎盤の事です。
胎盤には細胞分裂を促進させるなどの役割を持つ成長因子が豊富に含まれており
この働きによって、新陳代謝を活性化させ
肌や体の傷ついた部分をどんどん修復するそうです。


これは香り無しですね。
健康美肌・保湿・活性肌ということで・・・
翌日、お休みだったのでお化粧しなかったんですが・・・
1日ぷりぷりしてましたよん(*≧m≦*)

まだまだ残ってるのでこれも引き続き!

riffファンサイト参加中

お値段もお手頃ですね(*≧m≦*)






スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment