Smart chic

ARTICLE PAGE

in 料理

キッシュ!

-0 COMMENT
インスタで今流行ってるフィンスコープ!

やってみました?

フィンスコープ


すごく当たっててビックリなんんだけど(笑)
熱出してる時にこの映像(続きに映像があるのよ)熱が上がりそうだった(ーー゛)

なんと!もっとビックリが・・・
パン教室の先生もまったく同じで・・・
2人とも同じ事やりたがる訳だ(笑)
でも嬉しいの〜なかなか近所の友達で一緒にWS行ってくれる方いないから・・・
なんたって・・・
趣味が全然違うから(笑)
だから一緒にロハス行っても見るモノがいつも全然違う(笑)

リンネル〜ポチっしちゃった(#^.^#)

ムーミントート




小麦粉・・・(笑)

依存症か?????
オーブン依存症か?????

熱を出して一週間いい子にしてたので!

ドーーーーン!と・・・

渡辺麻紀さんレシピで。

kis1.jpg


型はずしはドキドキしたけど・・・
スプレーしてるし!

15㎝の底取れ型!



こんな良くないのですが(笑)

綺麗にはずせました(#^.^#)

ずっしり重くて嬉しい(#^.^#)

D&Dのキッシュをいつも買いたいけど・・・
お値段も良いし・・・
キッシュは良く焼くのですが・・・

この分厚いものがずっと焼きたくて・・・

kis8.jpg

kis5.jpg

kis6.jpg

kis7.jpg


何枚も写真撮ってしまった( *´艸`)

カット断面はまた・・・(えっ?)

大変美味しゅうございました!

中は・・・ちなみに・・・
レシピと違ってオリジナル!

ブロックベーコンとチーズを1㎝角に切ったもの。
玉ねぎを炒めたもの、ミニトマト・・・レモンスライス!

パート(生地)とアパレイユは基本のレシピで!



お友だちに頂いてから大活躍〜
なんせ可愛いお花型(#^.^#)

ミモザのリース・・・

  



メルマガで見て食いついてしまった( *´艸`)
木のぬくもりが〜もう1部屋変えたいからいいかなぁ〜





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment