Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

母の愛の押し売り便と春色手ぬぐい

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa30_20150226154350a6b.jpg

イレブンの苺サンドで簡単に・・・
美味しいよね(#^.^#)
売り切れてるとガックシだよ(笑)

春色のまたまた黄色い可愛い手ぬぐい・・・

heaven1.jpg

こんな可愛いラッピングで届いたんですよ!

heaven2.jpg

ふふ・・・お友達へのも合わせて大人買い(#^.^#)
可愛いポストカードまで入ってました(#^.^#)

hevenさんは・・・こちら!


今日は久しぶりに何も無いお休みだと思ったんだけど・・・
リフォーム会社の方がちょっと手直しに今日来ると朝一番に電話が・・・
キッチンがとんでもないことになってたので・・・
慌てた!慌てた!(笑)

昨夜はチーズケーキを!

チーズケーキ2

チーズケーキ1

チーズケーキ5

チーズケーキ4

チーズケーキ3

スティックチーズケーキ・・・(数欲しかったので)笑

一晩冷蔵庫で寝かせて冷やすと・・・
ズッシリ思いチーズケーキに!
それから型をはずします。



スクエア型はバナナケーキ焼いたり便利ですよ!
もちろん底取れタイプで!

私は栗原はるみさんのショップのを愛用してます(#^.^#)

続きまして・・・

キャラメル1

ピーカンナッツのキャラメルマフィン!

キャラメル2

ピーカンナッツ大好きで大量に買ってたので(笑)

続きまして・・・

苺マフィン2

苺マフィン1

苺マフィン!

この季節この甘酸っぱさがたまらなく好きです(#^.^#)

味見もしないで・・・

あっ!チースケーキは端っこを切りながら(pupupu)

にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ


にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り



娘へ愛の押し売り便送りました!
明日には届くかな?

娘からLINEで・・・
苗場でお友だちになった子が我家へ遊びに来たいって(なんで?)
何を?どこを?見せたのか?(笑)
4月の予定聞いてきたのよ〜

4月はハワイがあるから・・・
ってハワイ・・・今年なーーーんも検索してないなぁ〜
行きたいとこ行きつくしたし・・・
でもハレイワが新しくなってるしね!
行きたいとこみっけなきゃ!

 

ポチっとな!するかな?????



予約済み(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment