Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

布博のお土産と楽天SS気になるアイテム!

-0 COMMENT
昨日はコトコトと・・・

ポトフ1

野菜丸ごと・・・

ポトフ2

鶏手羽がとろとろ・・・
コラーゲンたっぷり?(笑)

今朝は・・・

asa31_20150227212152a0d.jpg

asa32_20150227212154a94.jpg

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



娘へ送ったマフィンを2つだけ・・・
翌日のポトフもそれは美味しい(#^.^#)
ダンナにはチーズケーキの切れはしがあるから(by鬼嫁)

娘からLINEで・・・

「お母さんの手作り?」って(笑)
お友だちも美味しいと・・・良かった(#^.^#)

風邪が長引いて・・・
断念した布博・・・
行きたかったのだけど・・・
お菓子とのコラボは金曜日のみと聞いてたので、どちらにしても仕事で行けないからガッカリしてたの・・・
たまたまadmiさんにIGで聞いてたコメを見てたお友達からのステキ便が!

admi2.jpg


これこれ!欲しかったのは・・・
今回は色んなコラボがあったのだけど・・・

admi×tetecafeさんのコラボ!

可愛すぎて開けれなかったのだけど・・・

admi3.jpg

開けた(笑)

可愛いよ!!!
写真に光が入り過ぎたか?????

クッキーはね〜これがめっちゃ美味しくてビックリ!

勿体ないと言いながら手が止まらない(ーー゛)
本当にいつもありがとう(#^.^#)


楽天SSは3月ねと言いながら・・・

もう明日の夜中だったのね?????(笑)




あわてて色々・・・

半額以下アイテムとかチェックしてたら・・・

  

DANSKこのお値段ではポチっとしてしまいそう!
片手鍋が欲しい〜

ハンターのレインブーツ!
これは私も愛用してます(#^.^#)




ルクも半額!




こちらも相変わらずの人気!




デジイチのSDカードが欲しくて・・・



色々見てたらこのマット可愛い(#^.^#)




キッチンマットをまだ探してたら・・・
お値段もお安くて・・・
いいかなぁ〜



明日は夜更かしね(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment