Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天SSと素敵便

-0 COMMENT
今日は1日雨で寒かった(ーー゛)

素敵便が・・・

suteki9_201503011944003f9.jpg

ずっと欲しかったカンカン( *´艸`)

harikkoさんのもの!

乾物でも入れて!!!

入れないから(笑)

Mちゃんのステキ便はいつもツボ過ぎる(#^.^#)
好きなものが一緒で嬉しい( *´艸`)
ありがとうm(__)m


昨夜?今日?

0時をカウントダウンして・・・





【スーパーセール半額】【クーポン対象】クチポール cutipol 


   

半額だったから皆さん食いついたよね!

買い物かごに入れるまで良かったけど・・・
欲張り過ぎて(笑)
会計で売り切れた(T_T)/~~~

1点集中するべきでした・・・

気を取り直して・・・

1店舗目

SDカード!



お気に入りに入れてたタダフサのパン切り包丁が・・・

売り切れで(ーー゛)

ここで寝た(ーー゛)

今日・・・何気にiPhoneで見てたら・・・

あった!ポイントも10倍( *´艸`)

2店舗目

タダフサのパン切り包丁




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


後は1日ダンナがPC占領して時計見てたので(笑)



次のタイムセールで買おうっかな〜

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment