Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

ジョンソンタウンサンデーマーケット

-2 COMMENT
今年最後の牡蠣を陸前高田からお取り寄せ(#^.^#)

まずは・・・

牡蠣ごはん

牡蠣ご飯(#^.^#)
朝から炊いちゃった〜ぷっりぷりで美味しかった(#^.^#)

この土鍋は7分で炊けちゃうから楽ちん!

 


日曜日は雨の中・・・

ジョンソンタウンンへ。
バレンタインのお返しを買いに(#^.^#)

ちょうどサンデーマーケットをやってたので・・・

sutamp.jpg


子供のようにはしゃいで(笑)
スタンプラリーなんかやってしまった〜

だって!トートバックがもらえて・・・
中にクジが入ってたらぷれぜんとがあると!

たまたま雨も上がってたので・・・
走り回り(笑)

jo.jpg

get!
でも中にクジは入っていなかったよ!!!!!

mu1_20150301194237708.jpg

mu2_20150301194239a49.jpg

mu3_201503011942407bf.jpg

ちょこちょこ買ってしもうた(笑)

ichigo5.jpg

ワイルドストロベリーが春だね(#^.^#)


楽天SS追加で・・・

3店舗目

プリマヴィスタ〜評判いいからお初です!
いつもはiPsaなんだけど・・・



4店舗目

限定のケースまで買ってしもうた(笑)
買ったとこは売り切れだったので・・・



マチャミのCMのアイシャドーがめっちゃ気になって・・・
ドラックストアーで見て来たよん!
いいかも!




春になると化粧品が欲しくなっちゃうね(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは♡
牡蠣〜(^O^)土鍋〜。あー食べたい。

ジョンソンタウン、近くてうらやましい。
外国を感じられる場所っていいですよね。
そうそう、アイシャドウの発色ぐあいとか使い心地とか…どうですか?私も気になってます(*^^*)

2015/03/02 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
牡蠣美味しかったよ( *´艸`)

ジョンソンタウンは近くて嬉しいよね〜
結構遠くからいらっしゃるみたいだよ!

アイシャドウまだ買ってないよ(笑)
最初にまぶたに塗りたくるのがいいみたい!
明るくなる感じ・・・ドラックストアーで見て手に塗った(笑)

2015/03/03 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment