Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

ダンナさんへ時計を・・・楽天SSで!

-0 COMMENT
今日は暖かったですね(#^.^#)

今朝は・・・

asa33_20150304203209036.jpg

asa34_20150304203210685.jpg



こちらより・・・

ベーコンとキャベツのサンドイッチ!

これ簡単でめっちゃ美味しい( *´艸`)
なんで今まで思いつかなかったのか(笑)

フルグラはバレー仲間からカルビー勤務の妹さんがいていつも色々頂くの(#^.^#)
バナナとイチゴが入ってて美味しい〜

楽天SS地道に・・・(笑)

猫の餌や猫シートを爽快ドラックさんで購入し・・・

もう終了!と思ってたら・・・

ロフトで色々実物を見て来て・・・


楽天SS間に合う?


もう終わったよ〜って言えば良かったか(by 鬼嫁)


こちらに!

いくつかGショック持ってるからいらんじゃん!(心の声)



ダンナさんは手首が細くて男性がする大きめだと可笑しいのよ(pupupu)
だから小さめ・・・

ソーラーで20気圧で・・・etc

波乗りで使うからね(ーー゛)

これがいいと言うのでポイント10倍!
レビュー書いて5年保障が決めて!


ハワイにして行きたいんだよね(pupupu)

これでしばらくおとなしくしてるだろう!
ウエットスーツも半額で5万?だか8万だか?買ったのよ(ーー゛)

先月はお休み無しで莫大な残業代と休日出勤手当が出たからいっか(by 鬼嫁)

娘からLINEで・・・

お母さん!楽天SSで今回何買ったの?

大きなお世話です(笑)

家族で振り回されてます・・・楽天SS

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



GLOトート続々と第二弾届いてるようで・・・
皆さん喜んで頂いてます(#^.^#)
お買い上げありがとうございましたm(__)m


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment