Smart chic

ARTICLE PAGE

in 素敵便

美味しい春を頂きました!

-0 COMMENT
昨日、今日と暖かくて寒がりの私は少しワクワク!

神戸マダム(笑)からステキ便が届きました(#^.^#)

ikanago3.jpg


いかなごのくぎ煮です。
昨年も別のマダム(笑)から頂き・・・
初めていかなごを頂きました(#^.^#)

関東ではあまり馴染みが無く・・・

たぶん365をやらなければ一生知らなかったかもです!

ご飯が本当に進みます( *´艸`)

ikanago1.jpg

ikanago2.jpg


ダンナにはちょっと(pupupu)

いかなごのくぎ煮は・・・

解禁とともに・・・
朝8時前にはお魚屋さんの前に行列だそうです!

ammyちゃんは前から26番目だったそうで(張り切ってます)

まずは6㎏炊き上げたそうです!

それを小分けしてラッピングしてみんなに送ってくれる。
そしていつもとってもステキなご丁寧なお手紙が・・・
見習わねばと思う瞬間!

でも忙しさにかまけてなかなか・・・

反省・・・

美味しい春を少しづつ堪能します(#^.^#)

ammyちゃんありがとうぉm(__)m

ステキな朝ごはんがいっぱいのammyちゃんblogは・・・こちら!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment