Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ミモザの日と常備菜と・・・

-0 COMMENT
今日は・・・

ミモザの日!


ミモザ


イタリアではこの日、「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ、男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥さん、会社の同僚などにミモザを贈ります。
このことから「ミモザの日」とも呼ばれるようになりました。
愛と幸福を呼ぶと言われるミモザを贈られた女性たちは、そのミモザを誇らしげに胸や髪に飾ります。
また、家事や育児から解放され、女同士で外食したり、おしゃべりに興じたりして束の間の自由を楽しみます。

あ〜イタリア人になりたい(笑)

〜お知らせ〜
パン教室の先生が・・・

3月9日(月)めざましテレビと3月13日(金)モーニングバードで
「浅井美紀さんワークショップ」の様子が放映されます。
先生が参加したWSです。
映るかなぁ〜
録画しました!(笑)
先生可愛いよ(#^.^#)よろしかったら・・・

昨日の朝は・・・

asa38.jpg

まだヨーグルトも出してないのに・・・
ダンナ食べ始める〜
カレーのつけパンが早く食べたくて(ーー゛)

asa37_20150308185132d9e.jpg

asa36_20150308185131046.jpg

相変わらずキャベツとベーコンはまってます(笑)
バケットも美味しかったなぁ〜

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



今日は友達のバレーに試合の応援に!
なんと!
第一試合で木曜日にランチに行った友達同士が当たるから(pupupu)

1つは元私がいたチーム!
1つはその後私がいたチーム!
ちなみに私は今他のチームやってます(笑)
まぁ色々あるのよ・・・

だから・・・

「どっちのベンチに入るのよ!!!」と言われながら楽しい(笑)

Mマーク(みゆのMじゃないよ!マネージャーのMね)付けて応援しました!
案の定3セットだったよ!
ヂュースもやって!

もう少し早く点取れよ(笑)
どちらもお疲れさまでした!

そのメンバーの中・・・

5月に1人6月に1人ハワイへ行くそうで!
嬉しいね〜
ハワイが広まってる(#^.^#)

って事で・・・
夜な夜なハワイ検索で疲れております(笑)

カイルアについにターゲットがオープンして嬉しい( *´艸`)
ずっと工事してたからね(ーー゛)


今週の常備菜・・・

常備菜4

そして酵素ジュースは・・・

酵素ジュース


初めて国産のはるかで作ってみました(#^.^#)
相変わらずこのお砂糖の量に(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜




春になるとやたらにチェックに目が入る( *´艸`)
楽天SS終わったばかりなのに・・・
ポチっと!しちゃった(pupupu)



こちらはスカートに見えてパンツ!



そしてボーダーもまた目につく・・・



にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment