Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

プケッティでクッションカバーを・・・

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa39_20150310204357ccd.jpg

asa40_20150310204359970.jpg

asa41_201503102044002d6.jpg


なんと!

頑張る日曜日(インスタで合言葉になってます 笑)で作った常備菜ですが・・・

ダンナは今夜から日曜日までいないと(ーー゛)
出張なら早く言っておくれ!

って事で・・・
朝・昼・晩と・・・

組み合わせ変えて食べております(笑)

ってことで・・・

おひとりさまバンザイ!


今夜は・・・

クッションカバー

クッションカバーを春使用へしようと・・・

ダーーーーと縫いました( *´艸`)

プケッティーのブルー!
先日いとちゃんが半分くれました(#^.^#)
もう少し明るいブルーなんだけど・・・

いつもハーフサイズを半分こして・・・
裏はリネンで作ってます( *´艸`)







この色も可愛いなぁ〜

 


いとちゃんに・・・

この水色が欲しかったんだよ・・・と言ったら・・・



作っちゃえばいいじゃんって(笑)
作りたいけど生地が・・・

伊勢丹限定のプケッティも可愛かったね( *´艸`)
同期に買って来てと頼みそうになった(笑)

ペパナプも可愛いね!





今日も風が強くてまだまだ春は遠いなぁ(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*



Casa BRUTUS

居心地のいいカフェ。



早くブルーボトルコーヒー行きたいなぁ( *´艸`)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment