Smart chic

ARTICLE PAGE

in IKEA&ACTUS

アクタスSALEとホワイトデー

-0 COMMENT
一週間のおひとりさま生活が終了(T_T)/~~~

そうそう!
日曜日の朝・・・
はや朝見てたら・・・
おハガキで・・・

「結婚30年になりますが、主人の事が大好きです。これからもずっとそうだと思います。
周りに言うと・・・亭主元気で留守がいいと。
好きになった人と結婚したのになんでだろう・・・」

そんな感じの内容でした!

おーーーーーー!
そんな方がいるのね!が第一声(笑)

結婚20年も超えると・・・

仲良しか、ダンナいない方がいいのどっちかになるよね(笑)
仲良しがいいんだろうけど・・・

私にはあり得ないな(ーー゛)
今日もハワイでここ行ってこれ食べたくない?と聞いたら・・・
それより金沢の・・・・
とニュースを見たんでしょうね・・・
だから・・・

ねぇ・・・金沢行く?絶対それ食べに行かないでしょ?

と聞いたら・・・

行かない!


だそうです(ーー゛)
女友達と行きたいわ〜
GWにはあの久谷茶碗祭りがあろそうで・・・
訳あり品買いたいわ(#^.^#)

そんなダンナは・・・

1日遅れでホワイトデー!

wh4.jpg

wh5.jpg

wh3.jpg

そうそうIGでマカロンが良くポストされるけど・・・
自分じゃ買わないですよね〜とコメしあったばかり(笑)

こんなに買って来てどうするんでしょうね?
あっ!これ優しいんじゃないですよ・・・
ほら!私が写真やってるからそこにポストして欲しいんですよ(笑)
そして・・・
美味しいと評判のケーキ屋さんを教えてもらって買いに行って・・・
レンガ?だか?足をぶつけてヒビがいってるかも?と大騒ぎして帰って来ました(笑)

実際病院行ったら・・・

ヒビ入ってました!

昨日はアクタスのSALEへ。

コーデ1


春っぽいコーデしたけど・・・
寒かった(ーー゛)
まだUGG履いていたい(笑)

先日ポチした・・・




お値段以上でした(#^.^#)
大きめなブロックチェックが可愛い〜ブラックと迷ったけどブルーにして良かった!
思ったより薄手じゃなかったです。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



決算SALEとDMが来たので・・・

思ったほど無くて(T_T)/~~~

こちらをお買い上げ!

ACTUS1_20150315183115046.jpg


ACTUS3_20150315183116693.jpg

以前フェイスタオルを買って今までに使ったタオルで一番良かったので。
最近はアクタスさんばかり。
洗っても洗ってもふっわふわなんですよ。
ホワイトはもう売り切れで・・・
聞いたらやっぱりファンが多いそうです。

ACTUS2_20150315183115b6d.jpg

かなりお買い得!

AKTUSオンライン・・・こちら!

ステキ便届きました(#^.^#)

suteki.jpg

ピンクが可愛いクッキー!
ありがとうMさん(#^.^#)

新人にストレスたまりまくり・・・
今回は大物ですわ〜
仕事は出来ます(今までの2人が出来なさすぎで)
今日は診療中にちょっと患者がひいたら・・・
先生に歯見てもらえます?
さすがに先生・・・?????
保険証持ってるの?←先生そこじゃないから(笑)
カルテないし・・・次の患者来てるし(ーー゛)

うちのマンションにはポストがあるので・・・
歯医者のものはリコールハガキとか役所への提出とかは受付が出すのが仕事なんだけど・・・
車からわざわざ降りるの大変だろうから・・・
私が出すよ!と言ってあげるんだけど。
それでも今までの受付の子は悪いと思って私が気がつかないと自分で出してるんだけど。
新人・・・

これ帰りにポストに出してもらっていいですか?(個人的なものね)

はぁ?????

これにはたまげた!

はい!出しましたけど(心の中ではふざけんな!)と(笑)
禁煙なんだけど、外で制服で昼休みになると一目散に外へ出て吸ってるし(ーー゛)
かなりたまげますわよ・・・

そうそう・・・
先日は・・・

「これ先生が使うからバラバラになるから触らないでね」と言ったら・・・

私が来て3日目にはこの状態でした。と・・・

なんで最近の子は取りあえず「はい」って言えないのかね?
言い訳をするよね〜

ちょっと怖いのでもう新人には何も言わないことに決めました(笑)
もちろんお給料日に先生には言いますが・・・

愚痴になってすみませんか(低頭)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment