Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

トリプルで嬉しいキナリノ!

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa49_2015031717435918d.jpg

ふふっ先日よりいかなごの量がダンナに多いでしょ(笑)
第二便が今頃どのへんかなぁ~
届くので( *´艸`)
久しぶりにハムエッグが食べたくて作りました(#^.^#)
ダンナは少し柔らかめ・・・
私は固め・・・
娘がいると少しでも硬いと・・・

失格!と言われる(T_T)/~~~


今や・・・

北欧、暮らしの道具店・・・こちら!

と・・・

キナリノ・・・こちら!

流行の発信源と言っても過言じゃないと思うのですが・・・
私はね(笑)

北欧・・・はコラムだったりある方の生活習慣だったりを読むのが好き(#^.^#)

キナリノは・・・

大好きで・・・
ファッションもいいよね~
もちろん雑貨やパンやスイーツやら色々キュンキュンするよね~

友達とランチの約束するとキナリノで検索しますわ~
今日も鎌倉のお土産見てて・・・
クルミっ子見てニヤリ~

昨夜・・・
月9を観ながら・・・

iPhone触ってて・・・
キナリノ見てたら・・・

キナリノさん更新頻度がすっごいんですわ(笑)
3日見なかったらかなり・・・

全部見る訳でもなく・・・

タイトルを見てアットランダムに見て行くわけだけど・・・

あら・・・沼サン!

巷で大ブレイク中!みんながハマるサンドイッチ「沼サン」って何!?

これ見るでしょ(笑)

ボーーーと見てたら・・・

あら?あら?これ?これ?私?

キナリノ

何が嬉しいって・・・掲載されたのはもちろん!

インスタ掲載が多い中・・・

blogからだったのです( *´艸`)

おーーーー検索に引っかかったのか?
キナリノさんにblog見てもらえたのが嬉しくて・・・(単純)

で・・・

インスタでこの写真をポストしたらね!

それを見たフォロワーさんが・・・
見に行ってくれたんだよね。

そしたら・・・

タグがついて!

インスタは・・・

色んなタグがつけられて・・・(私たち写真よりタグ命です)笑

私の事をタグづけしてくれてて。

私はタグつけは見に行きたいのでお知らせ機能つけてます。

なんと!

私の上の上かな?写真が彼女ので(pupupu)

2人で喜んだ!

沼さんの記事は・・・こちら!

彼女は有名な方で。
お弁当をポストされてるんだけど。
同年代で確か365始めた日が一緒だったの!

Wで嬉しかった( *´艸`)

最近は・・・出店って出るのね!
勝手に写真使われてイヤな方もいるのかなぁ~

結構お友達が掲載されててね。
見つけると・・・

ニヤリとしてLINEしたり・・・

嬉しい事があります(#^.^#)


で・・・

まてよ!
その時のblogって何書いてたんだろ?
思えば何日か前アクセス数が多い日があってね・・・
無印や楽天買い物の記事はアクセスが多いのだけど・・・
?????って思ってたの。

ここで・・・
いつも無駄に長いblogご贔屓頂いてありがとうございますm(__)m


私の沼サンの記事・・・こちら!

良かった・・・オトコ前プレートの記事だった(#^.^#)
これまたトリプルで嬉しいなぁ~

今や私の生活に欠かせない(オーバー)キナリノのお話でした(#^.^#)

母の日も考えなくては~
毎年アンジェさんのは人気ですよね(#^.^#)

 

アーチを描く薔薇可愛い(#^.^#)
自分に欲しい(笑)
4月のマラソンでも間に合ったよね~?


これも可愛いなぁ~



母はカーネーションが大嫌いなんですよ(ーー゛)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment