Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印良品届いたもの!

-0 COMMENT
イイホシユミコさん・・・
また新しい器が(#^.^#)
欲しくなっちゃうね〜

(画像お借りしました)

たまご型がめっちゃ可愛いね(#^.^#)
お値段的にトリさんぐらいの大きさなのかな?

iihoshi1.jpg

こちらはLEEマルシェ限定!・・・こちら!



iihoshi2.jpg

いくつかあったけど・・・ツルンとしてる(#^.^#)
こちらはvivo,vaさん先行!・・・こちら!


さてさて・・・
昨夜コッソリ無印の箱を開けました(笑)
我慢してたんだけど・・・

muji1_2015031911212066f.jpg

muji2_20150319112122a19.jpg

ふふっ←不気味!

このワイヤーバスケットに入れてのご紹介したかった(笑)
前回も買おうか迷ったのだけど・・・
かなりお買い物したので我慢(ーー゛)

いいですね〜大きさも良かった(#^.^#)
いくつか追加購入していこうと思います。

muji14_201503191122053d2.jpg

足なり直角靴下

売り切れが多かったので取りあえずグレーを1足。

muji13_20150319112126934.jpg

ジャムスプーン

使い良さそう(#^.^#)
大好きなラズベリージャムが映えそうだな〜

muji12_20150319112125441.jpg

ネッククッション

こちらは前回無印良品週間で・・・
実店舗で触りまくって来たので(笑)
ハワイ前の3月に購入しようと!

めっちゃいい感じかも?????
またエアで使ったら感想を!

muji16.jpg

お決まりのバームははずせないよね・・・(笑)
いちご食べるの楽しみ(#^.^#)

皆さん買うカレーは私はちと苦手で(ーー゛)
娘が大好きだそうで・・・買っておいた(1つかよ)

ボーダーTシャツは普段着に大活躍!
この紺白は違うとこのを持っていたのですが・・・
買い替えたくて無印で(#^.^#)
ボーダー好きは・・・

〇〇妻のようだ!

最後までボーダーだったね(笑)
少し明るめになったけど( *´艸`)

でもあの結末は・・・
まだ見てない方もいるだろうから・・・以下自粛!

そして・・・

muji3_201503191121235b0.jpg

スタンドファイルボックス A4ホワイトグレー

こちらは同じボックスの半透明?の方からの買い替えです!
かなり前に買ったのですが・・・
ホワイトグレーあったのかな〜?
ホワイトグレーに変えたくて・・・

これは値上がりしたそうですね〜
いくつか我家にありますが・・・
値段を把握してない(笑)

今日は午前中に入れ替えしました( *´艸`)
これはまた・・・(えっ?)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




これは買うでしょ(#^.^#)



インスタやってます!

instagram.jpg




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment