Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

私の居場所

-8 COMMENT
寒いですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
でも、今年初めてのバレー行って来ましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
久しぶりにノリノリで運動は気持ち良い(*≧ε≦*)ぷぷっ
お腹の痛みも不思議に無くなって(金曜日に婦人科へ行ってから・・・この話はまた後日)
こんばんは!


早くにもDVD10枚以上届きまして..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
レーベルまでプリントされて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ここでも書いてしまったけど・・・
呟いたら・・・
「真夜中の嵐」「熱血恋愛道」←これ大好きで(*≧ε≦*)ぷぷっ
ダビされて送られてきましたので・・・
朝から見ております( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今、見るとおもろいわ(コラコラ)
リアルタイムじゃ・・・だったんだよね(すみませぬ)
ここで言っておかないと、ダブって頂くと申し訳ないので。
嵐友ちゃん、もう良い方ばっかりでね(T_T)
ありがとう。


今日、1月7日は母の。
明日、1月8日は娘のお誕生日です。
今年は、全然プレゼントが思いつかなくてね(ーー;)
でも、どうにか頭フル回転させてGet(笑)
気持ちですから(本当に)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
金曜日の仕事帰りに婦人科へ、そして駅ビルや小デパートへ行って・・・
こんなん見つけて買ってしまった(*≧m≦*)

クリップ

クリップなんですよ~かわええ(*≧m≦*)
長さ5cmぐらい?
ちっちゃいです。

マスキングテープ

このマスキングテープを使ってる方多いかな?
頂きものでこれを使ってる方が多いので欲しかったの~
これもかわええ(*/∇\*) キャ

マスキングテープたち

マスキングテープは、可愛いね(*≧ε≦*)ぷぷっ


新blogへ移転して・・・



1週間経ちました。


今回ね、blogお引越ししてね。
本当にステキなメールやコメを頂いてね。
7年目にして、初めましての方が、いっぱいでね。
前blogをどれだけ苦労して探して下さったかを知り、反省m(__)m
苦労して見つけて下さったのは聞いてたりしたのでね。
今回は、なるべく多くの方がまた遊びに来て頂けるいいなーと。
でも、私の友達は2日で自力で探したよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
凄いっしょ~
最近は、嵐友ちゃんとはPCでメールする事が無くなってきたでしょ。
携帯知ってたりするからね。

しかし・・・
どんだけ~私の事知ってるの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
って言うか・・・
私が書いてるんだけど(ーー;)
皆さんのツボが違うから(*≧ε≦*)ぷぷっ
blogをお教えしてから、そのお返事を頂いて。
(*≧ε≦*)ぷぷっって感じで読んでおります。
ありがとうございます。

まだお返事までしてないんですが・・・
読んでますからね。


後、拍手コメントも読んでますが・・・
お返事まで、なかなか・・・
拍手コメのお返事はしないという形を取らせて頂きますね。
拍手コメは携帯に入らないのよね?
申し訳ありませんm(__)m

毎日更新じゃないので「さみしいなー」と言って下さるのですが・・・

朝に更新しない理由が今年からの目標の為でね。
これも、また後日に!


私の居場所がまた出来て、とっても幸せですm(__)m
皆さんに、元気を頂いてます。
その仲間たちは・・・

「愉快な仲間たち」

のカテゴリーをまた作れましたm(__)m


またまた連休なんですよね~
そうそう!
嵐コンやってるんですよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
大阪も、あっという間に終わってしもうたね・・・
名古屋盛り上がって下さいね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

あい  

こんばんは。びっくりした?笑。
ちょうどみゆさんのblog読んでいて居場所ができて幸せですって一文に感動してたら、自分とこにコメいただいたので、なんてミラクルなの!とうれしく思ってしまいました。。

適度にが1番難しいみゆさんですが、やりたいようにごゆるりと綴ってくださいね(^^)

今年こそ愉快な仲間たちのネタにならぬよう、天然ボケしないことが目標でっす(笑)

2012/01/07 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

あ、あいさんだ
↑このパターン多いね(^m^)ふふ〜♪

素敵なタイトル
いつも自由に好きなときに好きなこと書いて…
それがみゆさんらしいですもん〜
私はむしろ、あっ更新されてるー!っていうのがあるから
とーっても楽しみですよん


PCメールのドキドキ感が懐かしい
私もかつて、みゆさんに猛アタックしたひとりだから(笑)

そんなこんなで、またこちらでもよろしくです

2012/01/07 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ゆら  

感激!

「はじめまして」で、図々しくこちらのブログを教えていただき、すでに今年一番の感激!のゆらです。年末マジックで勇気出して、ホントよかったです。どこのウマの骨とも分からないのに教えてくださって、とてもうれしかったです!ありがとうございます。
年末、勇気振り絞って、みゆさんにメールした直後、パソコンが壊れ(ありゃまー)、さっき、ダンナがやっとこ直して立ち上げ、何より先に、メールチェックして、ここに来ました(笑。というわけで、お礼が遅くなり、スイマセン。
今年も私のお楽しみが続くこと、本当にうれしいです。
みゆさんも体に気をつけて、好きなことい~っぱい書いて、私たちを喜ばせて!?くださいね。

2012/01/07 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

マリオン☆  

1週間経ちやっと

娘さん、お母様お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/。

みゆさんのコメ返読んでから、1週間経ちましたが、
やっとこPC開き(笑)blogトップ見ましたー!(≧∇≦)!
嬉しいー!可愛いー!と一人でぎゃあぎゃあ叫んでしまいましたよん(笑)。

夜、更新されてても
私が読むのは朝なので…今までと変わらず毎朝の楽しみにさせていただいてますm(__)m。
これからも楽しみにしてまーす!

2012/01/08 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいさんへ
こんにちわ!
昨日は、びっくりしたね(*≧ε≦*)ぷぷっ
相思相愛だね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
はい!適度が出来ない充分大人で困っておりまする(笑)
でも、自分の居場所をまた作れたので、好きなようにやって行きますね。
ぐはは~
今年も「愉快な仲間」のカテゴリー増やすネタ待ってます(笑)

2012/01/08 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ユカちゃんへ
台湾で、ゆったり休養してパワー溜めて来たようで!
このパターン久しぶりだね~
なんか昔を思い出すね(*≧m≦*)
このタイトル不安なんだけど・・・
英語出来るユカちゃんから見ても大丈夫なのかしらね(笑)

そうそう!PCメールで語り合ったのが懐かしいでしょ。
私も、ユカちゃんに猛アタックしたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
こちらこそ今年もよろしくですm(__)m

2012/01/08 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ゆらさんへ
こんにちわ!
メールありがとうございました。
年末のクソ(失礼)忙しい時にPCが大変でしたね。
>どこのウマの骨とも分からないのに←( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして、真っ先にって(*≧m≦*)
嬉しいです~ありがとうございます。
初めましての方からのメールがとっても嬉しかったんですよ。
またこちらでも、よろしくお願いしますね。
気軽にコメしに来て下さいね。
ゆらさんも、風邪など引かないように。

2012/01/08 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マリオン☆ちゃんへ
こんにちわ!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ だったでしょ~
PCで見て欲しかったんだよね~マリオンちゃんには!
とってもお気に入りの場所になってますよん。
毎朝、遊びに来てくれて嬉しい(*≧m≦*)
自由に書いていこうと思います。

母と娘へありがとうm(__)m

2012/01/08 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment