Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

今週の常備菜より・・・

-2 COMMENT
今朝は・・・

asa55_201503231849045cf.jpg

いかなご朝ごはん(#^.^#)

英字新聞の中に入ってたいかなご・・・
開けると・・・

一言!

白御飯よろしく!

と書かれてたので・・・(笑)

関西人大好きです( *´艸`)
毎日少しづつ頂いてます〜
各家庭のお味があって本当にご飯がススムくん!
ありがとうねm(__)m

東京も桜の開花宣言出ましたね(#^.^#)
あそこに・・・娘いたそうで(笑)

昨日帰って来る予定の娘・・・
LINEが入り・・・

娘 今日夕飯いらないよ〜

母 なんで?

娘 帰らないよ〜

母 なんで?

娘 東京見物

母 ・・・・・

一緒に苗場で働いてたお友達を東京見物へ。
その後何人かはそのままタイへ2週間行くそうで・・・
その後我家へ来るそうです(なんでやねん)
みんな北海道・沖縄・九州って言ったかな?
早く実家へ帰ってあげなさい(笑)
ハワイ中にも高校・大学時代の友達がこぞって来るそうで・・・(なんでやねん)
もう娘の友達がお泊りに来るとは思わなかったので布団処分しちゃったし・・・

お母さんのごはんとケーキ食べたいって!

"(-""-)"

ハワイ前の休みは荷造りで忙しいやん(T_T)
静かな生活が・・・(笑)


今週の常備菜は・・・

z2_201503231849399cd.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜



娘の好きなコロッケを・・・

コーン入りが好きなので・・・

キャベ千って冷凍出来るのね〜
やってみました!


ところで・・・
ニャンズに・・・

「明日○○(娘)帰って来るよ〜」と・・・
普段は部屋に入れないようにしてたのだけど・・・
空気の入れ替えもしたいし・・・
ベッドメイキングして・・・
開けっ放しでいたら・・・

モモが・・・娘のベッド(普段は寝ません)で1日寝てるのよ〜
そして泣くの・・・

「○○まだ帰って来ないの〜」←たぶんね(笑)

そんな中・・・

チェリーは・・・

c1_20150323184937abe.jpg

黒い椅子に寝てるから探すわ(ーー゛)


たぶん・・・娘の事忘れてる(pupupu)

プケッティマグ〜あっちこっち出て来ましたね〜
焦らなくても4月のマラソンでも買えたかな(ーー゛)



2個セット

  


インスタやってます!

instagram.jpg

今日も新人と戦って来ます(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

MI  

はじめまして^^

はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています。

常備菜本当に美味しそうで、丁寧に家仕事されているのが伝わりました。

私も頑張ろうとパワーを頂けたので、思わずコメントしてしまいました。

これからも更新楽しみにしています。

MI

2015/03/25 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとうございます!

MIさんへ

こんにちわ〜
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
MIさんのブログの大ファンです( *´艸`)
遊びに来て頂いて本当に嬉しいです。
たぶん・・いや絶対MIさんよりかなりお姉さんなので(笑)
主婦歴が長いだけなんですよ〜
お料理あまり得意ではないのですが・・・
常備菜作っておくと毎日が楽ちんですよね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2015/03/25 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment