Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

韓国料理を食べに・・・

-0 COMMENT
昨日はまたblogやってて良かったなぁ〜
と思う嬉しい事がありました(#^.^#)

娘が帰って来て・・・
パンが嫌いなので(ーー゛)
朝はご飯が多くなります・・・

私はパンが好き"(-""-)"

asa56_201503261057564b7.jpg

この後納豆とお箸と並べようと振り返ると・・・

もう娘がお箸持って食べてた(ーー゛)

あわてて写真撮った(笑)
鮭も塩でしょっぱく漬けておいたので・・・
皮まで綺麗に食べてました(笑)

たった1日で・・・

あれだけ綺麗な部屋が片づけられない女の部屋になりました(泣)

日本酒が好きな私の為に・・・

日本酒


どんだけ〜

苗場プリンスもシーズンが終わり中のお蕎麦屋さんも閉鎖だそうで。
大量のへぎ蕎麦と写真の一升瓶2本はお店の残りでもらって来たそうです(笑)
これ電車で持って帰って来たんだよ!

有難いお土産でございます( *´艸`)

しばらくのん兵衛復活!

昨夜は娘も夕方帰って来るというので・・・
ダンナに早く帰って来れる?と連絡したら飛んで帰って来ました(笑)

近所に韓国料理のお店が出来て・・・
美味しいと評判だったので・・・
歩いて行けばみんな飲めるし・・・
と思ったら昨夜はあまりに寒く娘は飲むより運転手を選びました(ラッキー業務)

kan1_20150326105619544.jpg

まずは生でしょ!
ナムルの色がめっちゃ綺麗でね〜
人参がめっちゃ美味しかったの!
我家は全員人参があまり好きでないのですが・・・
人参の食感がめっちゃ美味しかったです。
あれは人参が美味しいのかな〜?
作り方を聞きたかった(笑)

オーダーはすべてちゃっちゃっと娘が・・・

kan3.jpg

蜂の巣????コリコリ?????って言ったかしら?
娘は色んな私の食べたことないものをバンバンと・・・

kan2.jpg

さぁ〜

kan4.jpg


久しぶりの焼き肉にテンション上がるわ(笑)

その後はひたすら食べ続け・・・

油はちょっと・・・カルビとかハラミとか食べない娘(おばさんか)

親はバクバクと(笑)

この後お決まりで写真はないです〜

kan5.jpg

店長がサービスで大盛りのサラダを・・・

店長さん韓国の方ですが・・・
歯医者の患者さんなんです(#^.^#)

ただ・・・
お腹いっぱいでサラダまで・・・

わたくし・・・必死に頂きましたが・・・


お会計でもオマケして頂いて・・・

ごちそうさまでした。

噂通り美味しかったです(#^.^#)

子供が大きくなるとなかなか家族で外食出来ないのでね。

次はいつになるかなぁ〜?

お休みの今日は朝から差し入れを焼いてます(#^.^#)

ポチっするか悩むなぁ(#^.^#)




インスタやってます!

instagram.jpg

今日も新人と戦って来ます(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment