Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

ミニミニタルトとBlumen Hütteさんへ

-0 COMMENT
昨日の朝はまだ咲いていなかった桜が一気に咲いて来ましたね(#^.^#)

リビングから見える桜の木々がどんどんピンクがかって嬉しい季節です〜

昨日の試合はワタクシ・・・どこでやるのか知らず(笑)
行ったら・・・

ムーミン谷だった(笑)

こちらの体育館でやりましたから〜ムーミンのお家の屋根見ながらお昼食べました〜
1試合目はあっさり勝ったのでしたが・・・
来月の試合に私が出れないので(申し訳ない)ポジション変えて・・・
次の7月の試合も出れないメンバーがいるからまたポジション変えてやったら・・・

ボロボロに負けました(T_T)/~~~
久しぶりにボロ負けだったなぁ〜

凄い強いチームと言うか、全員が上手いチーム久しぶりに見たな(笑)
おかげさまで痛み止めの座薬がめっちゃ効いて良かったのですが・・・
終わって接骨院へ行ったら・・・
先生にそんなに痛いの?やらないのが一番でうけどね・・・と言われた(当たり前)笑

朝も起きるの辛かったですが・・・

mini1_20150329180039869.jpg

mini2_201503291800412db.jpg

ミニミニタルをレモンクリームで(#^.^#)
もう少しレモンの味がしても良かったなぁ(ーー゛)
レモン1個分の果汁入れたのだけど・・・

こちらは・・・
パン教室の先生とBlumen Hütteのしんさんへ差し入れ!

今日は・・・

b5_201503291801072f4.jpg

モクレンがめっちゃ青空の中綺麗でした(#^.^#)
思わずパシャリだね〜

b1_201503291800365a3.jpg


b3_2015032918003807f.jpg


ジョンソンタウンの大好きなBlumen HütteのWSへ。

MORIFUZI COFFEE special Lessonn( *´艸`)

少し早く着いたので・・・

カメラ女子気取り〜

すると・・・

めっちゃ可愛いカメラ女子発見!
またまたステキなカメラを持ってる〜

すぐに仲良くしてもらって〜

「インスタやってますよね?」とフォロー仕合ました〜笑

Blumen Hütteのお庭にも入り込み〜

b8_20150329180112fb2.jpg

b4_201503291801062e0.jpg

b2_20150329180037256.jpg


そこへお客さま・・・

b7_20150329180110904.jpg


かわええ( *´艸`)
しんさんのインスタでこれ見てたから・・・可笑しくて〜

毎日来るのかしらね?開店前に(笑)
お花屋さんなのにね・・・

b6_20150329180108b9b.jpg

我家のにゃんずもまだこのポースをパシャリ出来たことないのに・・・(ーー゛)
カメラ構えただけでやってくれた(笑)


b10_20150329181650d44.jpg

b9_201503291816483d7.jpg

b11_20150329181651f43.jpg

パン教室の先生は・・・
私を間違えて迎えに行ったらしい(笑)
今日はダンナがいたので送ってもらったのでした・・・

先生が・・・

「これダノンって・・・」

昔の容器なんでしょうね(#^.^#)
ビン好きにはたまらんーーー!
アイアンのも可愛いーーー!

ちょうど・・・もりあずささんの個展をやってたので・・・

b12_2015032918165318b.jpg


リネンの優しい感じがとってもステキでした(#^.^#)

そろそろ皆さんお集まりになったようで・・・

男性が意外にいらしてビックリでした!

WS(ワークションプ)入るまでが長いよ(笑)

肝心なWSは・・・次回で(えっ?)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment