Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

marimekko PUKETTI ラテマグ

-0 COMMENT
今朝は・・・

asa57_20150331185905122.jpg

インスタでも書いたのだけど・・・
我家は・・・
納豆を1パック家族3人で食べると言ったら・・・

「え〜〜〜」って言われる(笑)

何故か少しづつかけて他のもので食べたいので足りちゃうのよね〜

marimekko PUKETTI ラテマグ届いております( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


今キテルイエローだもんね〜
すぐに飛びついてしまった(#^.^#)

pu3.jpg

可愛いね(#^.^#)

4月のadmiさんカレンダーもイエローなのよ(#^.^#)

pu1_2015033119000357c.jpg

ベランダのビオラをEテレの趣味の園芸見ながら・・・
お手入れしたら・・・

DSC05779.jpg

めっちゃ綺麗に花がどんどん咲いて来ますわ〜
やっぱりプロの言うことはね〜

我家はこれでラテマグは4つ目・・・
これでもかなり我慢しておりまする〜

pu4.jpg

いくつ口があるんだ!と言われちゃうからね(pupupu)

pu5.jpg


でもさ・・・

プケッティ・・・
この後も絶対色違いで販売あるわよね(ーー゛)


どうしましょ・・・(笑)



2個セット

  

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



今日中のポイントで・・・



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




2が出たので・・・(#^.^#)

1も良かったよ!



楽しみ(#^.^#)



ハワイ中に発売なんだよね〜不在になるなぁ(ーー゛)
近所の友達のとこ送るかな(笑)



販売開始だね〜

  


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment