Smart chic

ARTICLE PAGE

in カメラ女子

カメラ写んぽ

-2 COMMENT
昨日とっても嬉しいメールを頂きました(#^.^#)
今朝起きて・・・
そう言えば昨日はエープリールフールだったなと(ーー゛)
でもまたメールを頂いて本当でした(笑)
またまたblogを長年やっていて良かったなぁ〜と思ったのでした。

ビックリですね!
昨日インスタで・・・

レモンジーナ

新発売のレモンジーナ!
スーパーに山積みだったのでお買い上げしてインスタにもポストしたら・・・
販売中止へ・・・
すみません宣伝しちゃいました(ーー゛)
オレンジーナも衝撃的な美味しさだったので・・・
これからの季節いいですよね〜


今朝は・・・

asa1_20150402202056b87.jpg

asa2_201504022020572ee.jpg

娘が帰って来て毎日和食なので・・・
パンが食べたくて〜私だけ(#^.^#)
オムレツにチーズを挟んで〜チーズがとろーり美味しいですよ(#^.^#)

そうそう!
娘のお弁当を毎日作ってあげてるんですよ( *´艸`)
自分のは作ってましたが・・・
前の仕事は外で食べる時が多かったのですが・・・
今度はデスクワークなのでね(#^.^#)
毎日楽しい〜常備菜が役に立ちますよね〜

今日はお天気がイマイチかと思ったら晴れたので・・・

我家のリビングからは・・・

sa6_2015040220224826c.jpg

毎日お花見なんですよ( *´艸`)
だからわざわざお花見行かないんですよね(笑)

裏の川沿いへ・・・
カメラ写んぽ!

我家は隣は小学校で校門に桜が。
前は↑の公園。
裏は川沿いに桜並木なんです( *´艸`)

sa1_20150402202247ec5.jpg

sa5_201504022021267ec.jpg

sa4_20150402202124187.jpg

sa3_20150402202102470.jpg

sa2_20150402202100227.jpg

sa1_20150402202059317.jpg

sa4_201504022022081db.jpg


ムスカリ

すずらん

ムスカリとすずらんがとっても可愛い(#^.^#)

関東も明日から雨のようで・・・土日もダメかなお花見?

少しでもお花見出来ない方に・・・(#^.^#)

昨年も迷って・・・
今年こそは・・・

アンキャシェットの日傘・・・

アンキシット

(画像お借りしました)

ポチっとして・・・
送料対策で他のものを物色してたらこれだけ売り切れてしまった(ーー゛)
皆さんお金持ち(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村







  • Share

2 Comments

ammy*  

今年も
たくさんの桜を見せてくれてありがとう〜❤️
こうして遠い場所の桜も毎年楽しめるのも
嬉しい春よぉ(*^^*)
そして
娘ちゃんの新しいデビューおめでとう・・
ちゃんと自分で歩いている。
いいこじゃいいこじゃ・・💓
お弁当もって? 
お弁当作りも楽しいよね・・
わたしも職場へ行く娘のを作ってたよ🍱
あの日が懐かしい・・
母の応援できる事
食べるくらいかもだけど
それが大きな応援だよね。
がんばれぇ・・みゆママ・・(*^^*)丿

2015/04/03 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう(^^)/

ammyちゃんへ
こんばんは!

そうなのよね~桜・・・南から北へ・・・
長い間楽しめるのも嬉しいね( *´艸`)

娘にありがとうねm(__)m
だってね~今月のお給料日まで苦しいと言うからさ(/ω\)
甘いわね~(笑)
久しぶりの娘のお弁当作り楽しいよ!
懐かしいよね~最近のお弁当事情を知る身としては大変よ(pupupu)

2015/04/03 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment