Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

謎解きはディナーのあとでSP

-4 COMMENT
ベランダのクローバーが大変な事に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

クローバー

ほぼ四葉のクローバーになってる(*≧ε≦*)ぷぷっ
手入れの仕方がわからず・・・
こうなってしもうた(ーー;)
でもこのおかげでしょうか?
モニプラどんどん当選メールが来ておりますがが、いいのでしょうか?
今日も2つ来ておりまする(*≧m≦*)
こんばんは!


今日は、春の嵐でしたね( ̄□ ̄;)!!
ちょうど凄い風と雨で傘もグヮングヮンなりながら・・・
どうしても冷凍食品半額に行きたくてチャリだったけど仕事帰り行って来ましたよ。

これ・・・

はまってます!


美味しいんですわ!


そうそう「堂々ロール」も皆さん探して食べてくれたみたいでね(*≧ε≦*)ぷぷっ
私宣伝マンじゃないんですがね(*≧ε≦*)ぷぷっ


私、断然「うどん派」なんですわ。
そばよりうどんなんですね。
温かいのも冷たいのも!

これ・・・

ご覧の通り「海老天」が乗るんですけど・・・

凄いよ!


本当の海老天ですから!!!


これまたビックリしましたね~
春休みのランチにお子さんとどうでしょうか?
チンでも出来ますし(*≧ε≦*)ぷぷっ

半額セールで是非!


そして昨夜放送の「謎ディSP」も触れておきますか?

こんなに真剣に見ないで犯人がわかるドラマありますか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


もうね~突っ込みどころ満載だから呟かないで良い子で見てました(*≧ε≦*)ぷぷっ


影山のラブロマンス楽しみに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ほっぺにチューよりお手手繋いでが気になる木だったのに・・・

お嬢様とじゃ無かったのね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

なんや(ーー;)

ピアノは・・・

♪クローズ・ドウ・ユーでしたか?(あってる?)
懐かしいですね~
やっぱり翔くんのピアノ姿よろしくてよ(*/∇\*) キャ

ウットリ~するわ!

あっ!影山ね!


そして・・・

sho sakuraiのサイン( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


何気に目に入ったわよ!


あっ!手袋見て無かったな( ..)φメモメモ


うんうんうん頷く影山がツボでございました。


風祭警部も良かったし(*≧ε≦*)ぷぷっ

安心してドラマ大好きっ子(子じゃない)は楽しみましたよ。


メンソーレーーーーー!



えっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


『モニプラ』

【片岡物産】★クラウスターラー★プレミアム ビールテイスト飲料 モニター募集♪

プレミアムティストってどんな味でしょうか!
お試ししてみたいですね(*≧m≦*)

イン・スー【最高峰肌別エイジングケア】スキンケア美容液3本セット/モニター募集♪

凄くないですか?
タルミ・シワ・シミにそれそれの美容液!
素晴らしい・・・

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

新作ワッフルですって!
食べたいぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

【扶桑社新書】 最後から二番目の恋 脚本/岡田 惠和 ノベライズ/蒔田 陽平
【扶桑社新書】 最後から二番目の恋  脚本/岡田 惠和 ノベライズ/蒔田 陽平


ドラマ見てましたが・・・
文字でこのお話を読みたいですな!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

nobuko  

おいしそー♪

冷凍食品、最近はこんな凄いものも出てるんですねー。
本物の海老天だなんて!!(倒)

四葉のクローバーもこんなにわさわさあるのは初めて見たよ?
一株?からここまで増えたのかしら??

2012/03/29 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

えりか  

みゆさん、こんにちは!!

何かが起こる木曜日~!!
DVD&シングルの発売ですね!一気にきましたね~
国立でのコンが収録ですね!最後の国立でしたし納得です。
欲を言えばドーム盤もみたいですが、まずはDVDが発売されて
安心しました(^-^)

5月はハワイとディズニーに行くので予定がいっぱいですが、
楽しみな月になりそうです!!
みゆさんのおかげでハワイの予習が着々と進んでおります(笑)
まだ早いですがハワイ旅行記楽しみにしています~(^v^)


2012/03/29 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

nobukoさんへ
こんにちわ!
お久しぶりです。
最近、おひとりさま生活が多くて(笑)冷凍食品を色々試しております。
ねぇ~凄いですよね!
本物の海老天なんですもの(*≧m≦*)

あはは~でしょ!
最初は三葉だったんだけど・・・
どんどん増えて四葉がいーーぱい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
これ一株ですわ(ーー;)

2012/03/29 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

えりかさんへ
こんにちわ!
何かが起こる木曜日でしたわね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
わたくし呑気にお昼寝してましたわよ(笑)
ドーム盤は出ないんでしょうかね???
まずは発売されて安心ですね。
まだアマゾン待ちなんですけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

いいですね~
5月はいっぱいスケがあるのね!
ハワイもうすぐですね~お互い!
予習出来てますでしょうか?
また帰ったら、たっぷりレポしますね(*≧m≦*)

2012/03/29 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment