Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑誌

春色朝ごはんとBRUTUS

-0 COMMENT
今日は午後から不気味な南風で暑いくらいでした~

今朝は・・・

asa58.jpg

asa61.jpg


豆ごはん(#^.^#)
子供の頃から大好きなんです~
豆ごはん苦手な方も多いですよね~

栗原はるみさんのプレートで春らしく(#^.^#)
お箸がハゲてるわ(笑)
お友だから頂いたものなのでね~大事に大事に使わせて頂いてます。

za2_20150403203748de4.jpg

届いてます(#^.^#)

お勉強します・・・

表紙のビジュがたまらなく好きです!




そして・・・

za1_2015040320374641a.jpg

ハワイ本も届いてます!

目新しい情報は少しだけかな?
でも見てるだけでワクワクします( *´艸`)



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment