Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハワイ

ハワイお土産検索とズテキ便

-2 COMMENT
なんだか・・・
昨日から・・・
また風邪?????
とにかくダルい・・・(ーー゛)
今週はハードなのに・・・
頑張ります!



やっとハーフカットでました(#^.^#)
ライトブルーをポチっとしました!

このブログは昔から無駄に長くて・・・
通勤電車を乗り越してしまうというぐらい長くて(良くメールもらったなぁ〜)
色々書いてしますから(ーー゛)
でも自分であの時の記事・・・と言っても探せず(笑)
ですのでこれからは少し短めで・・・

それでも本日は2つもいや・・・朝食入ると3つにネタで(笑)
カテゴリが難しくなってしまう・・・

日曜日の朝ごパンは・・・

asa1_20150407081051ae1.jpg

まだ珈琲も入れてる中・・・
フルーツも出すよ〜と言ってる中・・・

お腹すいた〜と起きてきていきなり食べる娘(ーー゛)
写真を撮るのが難しい・・・
ダンナは黙って待ってるのに(笑)
焦るからパンも焦げたし(ーー゛)
娘が帰って来てから朝は毎日和食なので休日は私の好きなパンでございます〜

ステキ便が・・・

suteki4_201504070810238f0.jpg

ムーミンマーケット@大阪阪急
makiさんのお土産〜
ミイにしては珍しいイエロー!
もう少しレモン色です!そしていつも可愛いムーミンマステを頂いちゃいます(#^.^#)
いつもありがとう(#^.^#)
この後、GWは池袋西武だそうで・・・近い(笑)
ハワイで散財しなかったら行こうと思います( *´艸`)


ハワイと言えば・・・
お土産リクエストある?と嵐友ちゃんにメールやLINEしたのだけど・・・

今・・・$が120円台(ーー゛)
ブランド物やUGGは買いたくないよね〜

だって・・・
一昨年?70円台だったのよ!

1万円のモノが7000円と12000円になるのでは・・・
5000円も違うのよ(T_T)/~~~

ってことで・・・

嵐友ちゃんが・・・

hawaii1_20150407081022cf5.jpg

ここ見逃してました(笑)
これ買って来て〜と言われ・・・
そんなんあった?と返した私は・・・(ーー゛)
番組を復讐しておりまする(笑)


今、ハワイもメイソンジャーブームのようで・・・
あっちこっちで売られてたり出されたりみたいで・・・
嫌な予感・・・

瓶好きの私としては・・・(pupupu)
プチプチいっぱい持って行こう(#^.^#)

hawaii_201504070810219c9.jpg


ふふっ・・・
カイルアのラニカイジュースで同じの買ってビーチ行こうかなぁ〜
でも昼間にグリスム飲みたくないな・・・(笑)

只今・・・宅配便にてハワイの一式届きました(#^.^#)
確認しましょ!

あ〜短い短い(えっ?)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

2 Comments

あこちゃん  

みゆさん〜!ブログ短いよー♥️
長々みゆさんブログ大好きですから〜!
みゆさんのお邪魔にならないように?ふふふ(笑)読んでいます。

2015/04/07 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!

毎度早々のご訪問ありがとう(#^.^#)
あはは〜短い?
やっぱり無駄に長いのがいいかな?(笑)

2015/04/08 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment