Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

お食事パンケーキと楽天マラソンポチっと予定

-0 COMMENT
今朝は・・・

お食事パンケーキ?

asa4_20150409135642270.jpg

asa3_20150409135640e98.jpg



こちらに掲載されてるの見て・・・
このお食事パンケーキはメイプルシロップをかけて頂くのですよ( *´艸`)
メイプル大好きなので私はイケた〜

このメイプルは・・・
患者さんがカナダに出張に行くと言うので・・・

「何か買って来ようか?」と・・・
「いえいえいいですよ〜」
「カナダって何?」
「カナダと言えばメープルシロップですね〜パンケーキ大好きだから」
なんて会話をしてて・・・
1ヵ月後わざわざ歯医者に届けてくれたのですわ〜
カナダの国旗の葉っぱのクッキーと一緒に(#^.^#)
嬉しいですね〜

今朝は9時から美容院予約で・・・
急ぎでお願いして・・・
買い物して12時前には帰って来ました(はやっ)
忙しい1日です(^^)/

楽天マラソン待っておりました〜



雅姫さんのマラソンまで待ってました(#^.^#)
トートも楽しみ〜



一緒に・・・



待ってました〜年に1度のHanakoのハワイ特集
ですが・・・
今回はオアフ島以外だそうで(ーー゛)
でもオアフ島もブックインブックがあるそうです(#^.^#)

【追記】

ずっとお気に入りに入ってた・・・
ハワイ旅行のお供に(フィンランドなのに・・・)笑
エアの中でホテルのラナイでゆったり読みまーす!



いつもの・・・
SKⅡこちらも残り少なくてポチする寸前(笑)



これ欲しかったのですが・・・
迷ってたら売り切れで(ーー゛)また入荷してるので〜



娘のお弁当箱!
お高いのは欲しいけど・・・
まぁいっかな(笑)




もう1枚買おうと思ったら売り切れてる(ーー゛)
また入荷するかな〜



にゃんずのウォーターボウルを(#^.^#)
これ高さがあって評判良いので!




珈琲!
もう無いのです・・・どれか買います!




炭酸も無くなりつつあるので待ってました!
この炭酸は本当に炭酸が強くて嬉しい(#^.^#)



まだ迷ってるキッチンマット・・・

 

こちらはサイズオーダー出来るのが嬉しい(#^.^#)



ってことで・・・
このくらいにしないと・・・

来週はもうハワイなので受け取れないと困るので(ーー゛)
取りあえず、化粧品、珈琲、炭酸、お弁当箱は・・・
土曜日に娘にポチっと!させます(笑)
私は仕事なので・・・

明日から娘の友達が3人お泊りに来ます(ーー゛)

今は・・・
ケーキの準備とちらし寿司にしようかな〜と具を煮込んでます(#^.^#)

土曜日の夜はお誕生日パーティーになりそう(#^.^#)
お母さんも一緒にいいよと(当たり前)
女子会盛り上がりまーす!

ダンナ?
お布団も無いので(笑)
足のヒビもだいぶいいので・・・
別荘へ行ってもらいまーす(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment