Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

女子会と女将さん!

-0 COMMENT
二泊三日の女将さん生活終わりました(#^.^#)

昨夜は・・・
夕方6時半頃かな?みんなで帰って来て・・・

z1_201504121859460dc.jpg

女子会始まりました( *´艸`)
夜の撮影は照明を替えてから暗いわ(ーー゛)

z2_201504121859481f0.jpg

呑みが中心だと思ったので・・・
こんなもんでいいかな?と思ったら・・・

z5_20150412185952882.jpg

あっという間にこの茄子が売り切れ・・・
イタリアンパセリを使ってるのですが・・・
美味しいと評判で・・・栗原はるみさんレシピに感謝〜

z4_201504121859502ee.jpg

煮込みハンバーグは残って今日の我家の夕飯にでもと思ったら・・・
これまたあっという間に無くなり・・・

z3_201504121859499d0.jpg

これだけあったちらし寿司も(ーー゛)

z9.jpg

トマト大好きなのにアレルギーで食べれない娘がいるので・・・
じみーーーなグリーンサラダも(笑)

で・・・

私ももちろん一緒に頂こうと思った時には・・・


カラッポ!

その間、ビールにワインに・・・・

恐るべし女子?(笑)

その後・・・

z6_201504121900206e5.jpg

一番若い子がお誕生日と言うので・・・

z8_2015041219002307e.jpg

うまく・・・撮れない(T_T)


これまたいつもはほぼ私のお腹に入って困ってたワンホールが・・・

美味しい美味しいと食べてくれるのは嬉しいね( *´艸`)
お料理がまり得意で無いので・・・

お土産に頂いたタイのチャーイェンと言うチャイのようなもの!

z7_20150412190022caf.jpg

ミルクティーのようでめっちゃ美味しかったです(#^.^#)
コンデンスミルクとお砂糖を入れて作るようです。

私にまでお土産を頂いて・・・

z5_20150412190844c7f.jpg

z4_201504121908112a4.jpg


ショールはたくさんある中・・・
みんなで選んでくれました(#^.^#)

ありがとう!

久しぶりに楽しい女子会でした(笑)

しかし・・・
この子たちと知り会った娘は・・・
幸せだったと思う。
私の周りにも娘の周りにもいないのでね。

英語もペラペラで・・・
どこでも寝れて(笑)

本当に明るい楽しい娘さんたちでした。

北海道と沖縄が実家で帰るそうですが・・・

今、バリでやってるお店から東京でお店をやるそうなので・・・
その時はまた宣伝させて下さいね( *´艸`)

しかし。。。

疲れました旅館の女将(笑)

ハワイ準備まったくはかどらず・・・

そうそう・・・

おやつはひっそりした我家で・・・

z6_20150412190846468.jpg


崩れてる一切れコッソリ私の分に(笑)
プケッティ届いてます〜
この色の組み合わせ久しぶりにいいわ( *´艸`)




チェリーね〜クローゼットに隠れてたのですが・・・
さすがに・・・
出て来たんですよ・・・

今朝は誰かがトイレに起きてくる度に「おはよう」して言ってました。


いまは・・・モモもチェリーもグッタリ寝ております(笑)

【モニプラ】

【ビタントニオ マイボトルブレンダー】で7daysスムージーチャレンジ!


ビタントニオ マイボトルブレンダー使ってみたーい!
ブレンダー刃が欠けてしまったようで・・・
スムージー家族大好きです(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment