Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

Amazonから?そして壊れる・・・壊れる・・・

-4 COMMENT
すでにHawaii気分でございます(#^.^#)

hawaii2_201504141809572dc.jpg

Hanakoより・・・

arashi_20150414180956290.jpg


これが嵐関係最後のお買い物になるはず?(笑)

最近はこちらはインスタやブログ村から遊びに来て下さってる方が多いので・・・

わたくし・・・


17年間も嵐ファンやっておりました(笑)

昨年でお茶の間ファンへ・・・

たぶんね〜嵐関係で軽くマンションは買える?(そんな事ないか)
貢いで来ました(pupupu)
今年になってCDも買わなくなり、DVDも買わないつもりでしたが・・・

なんせハワイだから( *´艸`)
楽天さんフラゲでグッジョブで・・・只今見ながらでございます。


今朝は・・・

筍ごはん

筍ご飯(#^.^#)
今が旬の筍美味しいね〜
良く見ると・・・筍って竹の下に旬なのね(笑)

これを激写してカメラにWi-Fiで転送しようとしたら・・・
出来ない?
電源を入れ直したら入らない?????


パニくったよ!!!!

なんせハワイ行きがあるからね!
ハワイにカメラ無いのか(T_T)/~~~と・・・

取りあえずダンナも娘もバッテリー抜いて少し経ったら入れて見れば!

そしたら直った(ほっ)

怖いから予備を買おうとしたら近所の電気屋さんは取り寄せで・・・
あったとしても高い!
ネットだと安いよね〜
なんで楽天マラソン中に・・・(ーー゛)
ダンナと娘に頼んだけど・・・やはり高い!
ネットではもう間に合わないと困るから・・・
今回はバッテリーこのままで行くことにしましたわ〜
いざとなったらiPhone6で頑張ります!

そして・・・

今日は楽天マラソンの色々が・・・

楽天


このうち2つは娘が受け取ったのですが(今日は私より出るのが遅かった)

あら?????

Amazon?????

娘が買い物した?


それともワタクシやってしまった?

嵐DVDを楽天とAmazonでポチっとした?

あっ!これファンはしゅっちゅうやります(笑)
発売からあっという間に完売するからファン焦ってあっちこっちポチっするんです。
ダブったら友達に譲ったりと・・・
同じCD何枚もあったりしてね(pupupu)

開けてみたら・・・





くるくるドライヤー!
先日壊れて明日までに発送お願いしたショップさんでした。

で・・・・


なんでAmazon???????


時間が無いので電話しましたわ・・・

優しそうなおっさん(あっ!おじさま)が・・・

Amazonの下請け?って言ったかな?????

良くわからないけど・・・

まぁ・・・私はこのパナのドライヤーが欲しいのと!

楽天のポイント命!

優しいおじさまは・・・

楽天でもちろん購入されてますし、ポイントも大丈夫ですよと。


びっくりしたーーーーーー!

こんな事初めてだったので・・・


そうそう!

Amazonを・・・

Mamazon
って送るの流行ってるの?
友達がAmazonの箱欲しがってたから(笑)
あげようっと!


次から次へと壊れる時は壊れるものですよね(T_T)/~~~

ワイヤレスマウス絶好調です( *´艸`)



【モニプラ】

【アンジェ】母の日のお花を選んで、北欧マリメッコの華やかエプロンをプレゼント♪ ←参加中

アンジェの母の日

なんと今年のアンジェの母の日ギフトは、選べる全56種類!
毎年人気の魔法のお花シリーズが素敵ですよね〜

137260-a06.jpg

私はオレンジが大好きです(#^.^#)
元気いっぱいの母もやっぱりオレンジだなぁ〜
03のホワイトラッピングで決まり!

137260-a01.jpg

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ひこ  

みゆさん、アローハ(^O^)
最近読み逃げしてましたがm(__)m
もうすぐですね、ワイハ(*^^*)
Amazon boxや、壊れちゃった事件はびっくりですが…楽しんできてくださいね!
私も楽天でお買い物してみようかなー。まだ画面に慣れなくて、なかなかお買い物に踏み込めず( ; ; )です。
またお写真楽しみにしてます!

2015/04/14 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
アローハ(^O^)
読み逃げバンザイよ(笑)
遊びに来て頂けるだけで嬉しいよ〜

あら・・・
楽天買ったことがないの?
びっくり!
バンバン買ってるかと思った(笑)
楽天のマニアルしっかり読んでポイントgetよ!

ではでは行ってきまーす!

2015/04/15 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

reico  

いよいよハワイだ~~
気を付けていってらっしゃ~~~い

まってる。
・・・箱(笑)

2015/04/15 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

reicoちゃんへ

行って来まーす⸜(´ ˘ `∗)⸝
箱ハワイ土産と一緒に〜お待ちを❤️

2015/04/16 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment