Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・2日目

-0 COMMENT
ハワイ旅行記2日目

4月17日(金)晴れ

なんと夜中の1時にダンナのスマホが鳴り(ーー゛)
友達が電話して来た・・・

そして4時にまたスマホが鳴り(ーー゛)
ダンナが目覚ましかけ間違えた・・・


5時起床
ハワイの朝は早い・・・
我家も毎日5時起き・・・
私はそんな早く起きなくても良いのだけど狭いホテルの部屋で目が覚めてしまう。
ダンナは波乗りへ
寝不足の私はゆっくりしてから朝散歩へ・・・

h8_201504232119209a2.jpg

今日も快晴です(#^.^#)

h4_20150423211914d98.jpg

この中にダンナがいるはず(笑)
ダンナの友達のカズさんに初めてお会いした〜

h7_20150423211918344.jpg

h5_2015042321191630d.jpg


h6_20150423211917ebf.jpg


逆行だわ(ーー゛)

嵐さんがはしゃいだ・・・カハナモク像もパシャリ(笑)
夜の撮影は忘れた(あっは)

40分ぐらい海を見ながら・・・
ボーーーーーとしたよ!

ホテルへ戻り・・・
ダンナも帰って来て・・・

h15_2015042321202751b.jpg

この子を頂く( *´艸`)

h14_201504232120250cd.jpg

スコーン美味しい(#^.^#)
中のクリチがまたたまらん!

高橋青果店のサンドイッチは本当に美味しい( *´艸`)
翌日でもパンが柔らかい〜
ハワイはハムよりもターキーが多い!
ラニカイジュースがワイキキにOPNEしてた!
ワイキキショッピングプラザの地下にJCBデスクがあるのだけど・・・入り口に!
MJも飲んだグリスムです(笑)

2日目はフリータイムだったので・・・
お土産も買いたかったので・・・
アラモアナへ・・・

お目当ては・・・
ビッグアイランドキャンディースのクッキー!
お土産に頼まれたのと今回のお土産のメインに!
小分けしてお配りしようかなぁ〜って(#^.^#)

h1_2015042321534292b.jpg

これだけ買うと結構重い(笑)

$130.10 約15612円也

Island soleにTOMSがあるのだけど・・・
お値段が$51ぐらいだったかな?

なんと!
ノードストロームを何気に見てたら・・・
$49ぐらいでデパートの方が安い!

ってことで・・・

h1_201504232153215e6.jpg

get!(#^.^#)
またまた娘と尾内になってしまった・・・

h3_201504232153458eb.jpg

娘の友達用に頼まれてたので・・・
ヴィクトリアシークレットでお馴染みのグロス!
4つ買うと2つ分のお値段ってね(笑)
いつも思うけど・・・

アラモアナを堪能して・・・

ホテルへ・・・
ランチはまたポキ丼を・・・
お腹すいてて写真忘れた(ーー゛)
2色丼にしたのになぁ〜カリフォルニアポキが美味しかったな!

ダンナは夕方の波乗りへ行ったので・・・

鬼の居ぬ間に・・・

h11_20150423220200a48.jpg

DFSへ・・・(免税店)

h4_20150423215346aa7.jpg

娘のお土産は今年はコレ・・・
いつも私のこれ持って行っちゃうから(ーー゛)
お色違いで・・・
私も使えるし( *´艸`)

h2_2015042321534353f.jpg


ワイキキを端から端まで・・・(笑)

途中・・・

h10_20150423211954ec2.jpg

h9_201504232119526cd.jpg

本当にOPENしたんだね(笑)


2時間以上も歩き回ったから疲れたわ・・・

ディナーは豪華です( *´艸`)

続く・・・

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪



インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment